『電源コードについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『電源コードについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードについて教えてください。

2010/10/19 12:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 hoocooさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。PSP3000を息子が使っています。
ACアダプターは有るのですが、電源コードだけ無くしてしまいました。
コードだけ購入することは、できるのでしょうか?どんな所で売っていて、どんな物を買えばいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12083412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/10/19 12:36(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-DWP110&cate=1

こんな感じで、汎用のコードが売られています。家電店にアダプターを持ち込んで「これに合うコード下さい」でOKですよ。

書込番号:12083459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2010/10/19 12:39(1年以上前)

ゲームも扱っている大型電気店にいけば代用品はあると思いますよ。
確かACアダプター側への差し込みはメガネの形をした差し込みでしたかね?
店員に言えば準備してくれるはずですよ。一応ACアダプターも持っていったほうが良いかと。

書込番号:12083473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hoocooさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/19 12:41(1年以上前)

ありがとうございまして。
アダプターをもって買いに行ってきます。

書込番号:12083488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/19 13:08(1年以上前)

ご自宅にある家電品についてるもので、とりあえずの代用がききませんか?
ちなみにPS2や新型PS3も、同じです。CANONのプリンターも同じでした。
自宅には、このタイプ3本くらい予備(壊れた家電から取っておいた)あり、ゲーム機移動する場所に差しています。

書込番号:12083614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/19 13:15(1年以上前)

解決しているようですが、自宅にある家電製品についているコンセントで代用できたりします。
確認しましたがビデオカメラ・PS2・デジカメ・ブルーレイなど・・・。
コードに7A 125Vと記載あれば問題ないと思います。

書込番号:12083632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/19 13:16(1年以上前)

確認している間にひかみのさんとかぶっちゃいましたね。

書込番号:12083639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/19 13:51(1年以上前)

ほんとだ。ナイス入れときました。(^^

書込番号:12083751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング