『価格について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/12/21 07:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:36件

最近PSPの価格が下がらないようなのですが
クリスマス+MHP3の影響なのでしょうか?
それとも年末近づいてるから?

いつ頃買えばBESTでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてくださいm(..)m

書込番号:12398066

ナイスクチコミ!0


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/21 07:47(1年以上前)

欲しい時が、買い時。

書込番号:12398075

ナイスクチコミ!6


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/12/21 09:06(1年以上前)

価格に限定してマジレスしますと、ニンテンドー3DSの発売に合わせて何か仕掛けてくる可能性は否めませんね。
でもそれが現行PSPの値下げなのか・次世代PSPの発表なのか・ソフトウエアラインナップを前面に推したキャンペーンなのか、はたまた何もせず静観するのか。素人の私には判りません。
ただ言えることは、このテの商品の値下げを気にしたりモデルチェンジを気にしたりしていますと、いつまでも踏み込めないということです。
それでも待てるのならいくらでもお待ちいただけば良いのですし、すぐにでも遊びたいソフトが在るのでしたら今日にでも購入してしまった方が良いのですし、その判断はご本人がされるべきことで他人がとやかく言えることではありません。

書込番号:12398267

ナイスクチコミ!6


tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/12/21 11:27(1年以上前)

先日19日に少し離れた、大きなヤマダ電機に行ったらPSP全色売り切れていました。
クリスマスやボーナス支給後の影響もありかもしれませんが、品薄な状況かもしれません。

すぐ入荷するだろうと思いますが、欲しい時に売り切れという可能性もあるので、今現在の機能・価格で納得できるなら購入してはいかがでしょうか?

また家電量販店やデパートなどの正月のセールで○○付き○○○円みたいな売り方をする可能性もあるので、そちらの方を狙うのも手かもしれません。

書込番号:12398637

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/21 14:04(1年以上前)

お正月の福袋にかける!
と言うのも有ります。
基本は運ですが、明らかに中身が分かってるような売り方をする店も有りますので。

書込番号:12399115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/21 18:02(1年以上前)

今すぐ欲しいって言うのは無いので
とりあえず、年末か年越すまで待って
セール、福袋があればそこで購入したいと思います!

コメントして頂いた皆様 ありがとうございます。

書込番号:12399811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/22 13:13(1年以上前)

今回の福袋はDSの可能性大ですね、2月に3DS出ますし在庫処分には最適な気がします。

書込番号:12403366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/22 23:28(1年以上前)

元々PSPは値下がりしないでしょう

何時買っても同じじゃない
しかも今は1.6万と定価状態ですでに値下がりしてんだし

書込番号:12405615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/24 11:06(1年以上前)

確かに、型落ちか型落ち予定の情報が流れない限り、これ以上の値下がりは難しい気がしますね。

書込番号:12412104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/24 11:49(1年以上前)

せっかく過去2年のデータが見れるようになってるのに、、、

グラフ見ればわかりますけど6月に底打って値上がり中ですよね。

書込番号:12412205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング