『モンスターハンター新米』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『モンスターハンター新米』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

モンスターハンター新米

2011/01/14 11:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 kjqfb302さん
クチコミ投稿数:4件

ジョーシンにあります http://joshinweb.jp/game/5587.html お早目に・・・

書込番号:12506739

ナイスクチコミ!0


返信する
tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/14 11:59(1年以上前)

入荷次第出荷なので2月10日に届くとは限らないかも。

MHP3ソフト購入(入荷次第出荷の表示あり)の時は
見事に発売日から1週間遅れで届きました。

入荷の見込みがあっての予約受付でしょうが発売日にほしい人はご注意を。

書込番号:12506816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/14 12:17(1年以上前)

スゴい勢いでなくなりましたね。

複数アカ準備してる転売屋がいるんでしょうね。

書込番号:12506874

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/14 12:55(1年以上前)

tatcomさん

ジョーシンでは、予約商品はみな「入荷次第出荷」と表示されます。
基本的には発売日の三日前までに予約すれば発売日着で発送してもらえます。

無理な場合は注意書きが有ります。
モンハンは発売日発送分は早々に売り切れ、その後納期未定で予約を受け付けていました。
1週間遅れとのことですが、発売日発送分を予約されたのでしょうか?

納期未定組みでも発売着や12/4着の人もいた様なので1週間遅れはかなり遅い感じなのですが。

書込番号:12507018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 13:24(1年以上前)

ソニースタイルでも予約可能です。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/psp_00001/

書込番号:12507125

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/01/14 13:42(1年以上前)

>ソニースタイルでも予約可能です。

ソニーストアです。

書込番号:12507182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 14:07(1年以上前)

dijitanさん

失礼しました(^^;)
URLに「ソニースタイル」の名残がありましたので……。

書込番号:12507251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 14:42(1年以上前)

在庫なしで購入不可でした。残念…

書込番号:12507345

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/14 15:17(1年以上前)

>かつよりさん

在庫が無いのは基本色で、新米ハンターズパック等は購入まで進めましたよ。


>toro15さん

MHP3ソフトを予約したのは11月初旬位です。
発売日発送予約表示ではなかったと思います。
そのときすでに入荷次第出荷だったような。
なので今回も発売日発送と表示されていないので発売日入手を楽しみにしている
人たちの分入手日が心配になりました。

唯、1日を過ぎても連絡が無く、問い合わせしても入荷待ちの一点張りで、
3回目位の問い合わせで12月7日の返答が来ました。

書込番号:12507432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 17:42(1年以上前)

ジョーシンでまたきてますね。
イカ娘カラーは残り少なかったですのでお早めに。
カートに入れて遊んでいる人がいるので無くなっても
急に復活することもありますよ。

書込番号:12507869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/14 18:18(1年以上前)

すいませんこちらからいただいた情報を元に、ジョーシンさんで、予約を入れようとしましたが、もたもとたしているうちに、あっというまに販売停止になりました。やはり、私のようなオバタリアンだと、素早さがかけているため、うまくかえないんでしょうか?それとも欲しい方がたくさんいらっしゃるということなのでしょうか?

書込番号:12507983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 18:45(1年以上前)

>>善意の人伊達直人さん
確かに素早く買わないと今の流れでは買えませんね。

ただジョーシンは今もページをリロードすると在庫が復活
しているのでまだカートに入れては放出している馬鹿がいるみたいです。
必ずログインしてからページを見ていれば在庫が出てくるのでその時に
すぐにカートに入れれば買えますよ。

書込番号:12508078

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/14 19:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:29件

2011/01/14 21:19(1年以上前)

すいません、情報をもとに、再度、シンジョーさんにアタックしたのですが。壊滅状態でした。親戚の娘の子と、孫に買ってあげたいのですが非常に残念です・・・・

書込番号:12508739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/01/14 21:32(1年以上前)

スラプラさんの書き込みにもありますが
新米ハンターズパックならソニーストアで予約できますよ
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/psp_00001/

書込番号:12508794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/15 12:10(1年以上前)

ジョーシン、今日も予約受け付けてますね。

書込番号:12511393

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjqfb302さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 12:41(1年以上前)

ジョーシンさん新米パック完売みたいです。

書込番号:12522101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/01/17 15:22(1年以上前)

ソニーストアの新米ハンターズパック青白、予約再開してます
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/psp_00001/

書込番号:12522581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/01/18 14:50(1年以上前)

ソニーストアの新米ハンターズパック、予約再開、今回は赤黒モデル
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/psp_00001/

書込番号:12527042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング