『明日、池袋に行こうと思っていますが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『明日、池袋に行こうと思っていますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

明日、池袋のビックカメラとヤマダに行こうと思っています。
開店時間くらいにと思っているのですが、
販売している可能性はあるでしょうか?

また、池袋より新宿の方が可能性あったりするでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12513770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/15 21:25(1年以上前)

可能性はあると思いますが、あくまでも可能性です。一刻も早く手に入るといいですね。


書込番号:12513848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 21:32(1年以上前)

電車代等もかかることですし、一度電話で入荷予定の有無について確認してみたほうがいいのではないでしょうか。

22時くらいまでなら繋がるのでは?

書込番号:12513893

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2011/01/15 23:29(1年以上前)

可能性って言う言葉は、こういうときに使う言葉なのでしょうか?ってういくだらない疑問が浮かんできました。

書込番号:12514698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/16 10:22(1年以上前)

今、池袋にいますよ。
ビック、ヤマダ在庫ありませんでした。

書込番号:12516552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 10:28(1年以上前)

報告から察して、ソニーの出荷日が水、木、土曜日という噂は本当っぽいね。

と言うことは、決戦は次の水曜日までお預けという事ですか・・

書込番号:12516580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 11:10(1年以上前)

余裕があれば時間を置いてまた聞いてみるのも手だと思います。
昼過ぎに「入荷しました」って張り紙が前にありましたから。

書込番号:12516767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/16 12:13(1年以上前)

買えてうらやましいです。
Joshin、やりますね〜。

書込番号:12517048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング