『いーでじ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『いーでじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

いーでじ

2011/01/18 15:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 prince5253さん
クチコミ投稿数:7件

在庫ありましたよ。いーでじ。
たった今、15時過ぎに買えました。

書込番号:12527112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 15:26(1年以上前)

私もブルー買えました!
朝からずっと探してましたが、
15時すぎにカートが出ました。
全色ありましたよ!
色違いも含め、お一人様1本限りなので
2つ以上は買えないようです。

書込番号:12527120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/18 15:32(1年以上前)

僕も買えた〜^^

ありがとう!

書込番号:12527137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/18 15:36(1年以上前)

http://www.enet-japan.com/front/contents/top/

今現在、青以外注文できる!

5日営業以内発送のようです。


急げ!!!!!

書込番号:12527148

ナイスクチコミ!2


grm5さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 15:40(1年以上前)

終了〜(>_<)

書込番号:12527156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/18 15:40(1年以上前)

すでに完売とは…
少し遅かったか。

しかし、2時頃にハピネット、今度はいーでじが来たということは
品薄が解消されてきたのかも知れません。

今日・明日は通販サイトをチェックしたほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:12527160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/18 15:56(1年以上前)

PSPの出荷日が火曜日と水曜日らしいですよ。
なので明日も入荷する店も多いと思いますよ。

それに1度買った人はもう買うことは無いでしょうからね。

この品薄状態は、年末の不具合回収(店頭に並ぶ前に回収?)が原因らしいですからね。

書込番号:12527209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/01/18 17:01(1年以上前)

すいません、今見ましたが全部売り切れてました。
今日親戚の子が電話で「おばちゃん、PSPはいらんから、DS3が欲しい」
といってきました。どうもはなしによると、1月20日から予約が入るので、その予約を取って欲しいとのことでしたので、それに乗り換えます、お世話になりました。ではさようなら

書込番号:12527414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 18:05(1年以上前)

今、赤だけ在庫あるみたいです。

書込番号:12527657

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/18 18:43(1年以上前)

PSP本体 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー Chaos & Cosmos

http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4948872449182/

予約受付中 ためしにカート〜購入画面まで行けました。

私は赤/黒か、ブルー狙いなので買いませんけど。

書込番号:12527787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/18 20:16(1年以上前)

R33GT−R/Vspec さん

>この品薄状態は、年末の不具合回収(店頭に並ぶ前に回収?)が原因らしいですからね。

このことについて、もう少し具体的な内容を知りたいです。
どのような不具合が原因で回収になったのでしょうか?

もし、ご存じでしたら教えてください。

書込番号:12528144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/18 21:05(1年以上前)

不具合の詳しい情報はわかりませんが、
某知恵袋などで
11月・12月出荷分のPSP本体にバグが発生し回収とかって書いてありましたね。
ソニーの公式サイトに詳しく載せてほしいですよね。
品薄状態の原因などPSPの更新情報・ニュースにでも掲載してほしいですね。

書込番号:12528397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/18 21:34(1年以上前)

レスありがとうございます。

不具合はソフトウェア的な問題のようですね。

例のレアアース問題で、ハードウェア的に低スペックな品質を使用して生産せざるを得ない状況にあるという噂を聞いたことがあり、ちょっと気になっていました。

>品薄状態の原因などPSPの更新情報・ニュースにでも掲載してほしいですね。

私も今回のPSPの品薄状態についての公式なソニーの発表を見てみたいです。

書込番号:12528566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 23:56(1年以上前)

あああorz
もっと早くここ見てればよかったです;_;

火曜と水曜がPSP出荷なんですか…
明日も売ってるって信じてます。

いーでじさんでもまた取り扱ってくれる事を祈ります!
もうずっと欲しくてしょうがないのに手に入らなくて手元にソフトだけある状態で辛いです(泣)

明日に賭けますね!

書込番号:12529578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 13:23(1年以上前)

今、黒だけあるみたいですよ。

書込番号:12531306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/19 22:54(1年以上前)

昨日、赤注文できて、その日にコンビニで支払い手続きしたら
今日いーでじからこんなメール来ました。


----------------------------------------------------------------------

 2011/01/20〜2011/01/21の弊社入荷予定となります。


----------------------------------------------------------------------

書込番号:12533587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/21 17:28(1年以上前)

今日到着^^v

書込番号:12540803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング