『在庫』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信32

お気に入りに追加

標準

在庫

2011/01/27 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 rai41さん
クチコミ投稿数:2件

http://www.shop-mocha.biz/?pid=25829771

在庫あるのかな?

書込番号:12569012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/27 20:31(1年以上前)

試しに黒を15個カートに入れてみたところ
異常なく15個分の価格が表示されました(笑)
ホントに15個持ってるんだろうか・・・

書込番号:12569083

ナイスクチコミ!0


おてーさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/27 20:36(1年以上前)

2,3個下のスレのU-styleというところとものすごく似通ったサイトですね(笑)

書込番号:12569108

ナイスクチコミ!0


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/27 20:39(1年以上前)

下のスレにある
http://web-ustyle.com/?mode=cate&cbid=877150&csid=0
と同じHPスタイル、商品、値段、内容、特定商取引表示内容の文章などなど。

断言はできませんが・・・・アウトかも
すでに注文した方、ご愁傷様・・・・

書込番号:12569130

ナイスクチコミ!0


小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/27 20:43(1年以上前)

詐欺ショップではなさそうですが、いつ手元に届くか不安ですね。
きっと入荷次第、配送されるのでしょう。
気長に待てる人は良いかもしれませんね

書込番号:12569159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 20:56(1年以上前)

どうなんでしょうかね?

今後はあまり信用のないサイトのURLを貼るのは避けた方がよいのではないでしょうか?

書込番号:12569228

ナイスクチコミ!4


kkazu1004さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 21:05(1年以上前)

勢いで購入手続きしてしまいましたが、少し心配になってます。

同様のショップで夕方販売があったみたいですが、ショップから確認のメールが来た方いらっしゃいますか?

書込番号:12569295

ナイスクチコミ!0


fab5さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 21:05(1年以上前)

詐欺サイトだとしたら、銀行振り込み(前払い)が一番ヤバイとして、ヤマトコレクトの代引きは個人情報目当てですかね・・・

書込番号:12569298

ナイスクチコミ!0


yui_さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 21:10(1年以上前)

先ほど注文してしまったのですが・・・
とても不安になってきました。

アウト、御愁傷様というのは具体的にはどういうことですか?

書込番号:12569325

ナイスクチコミ!0


小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/27 21:27(1年以上前)

私も買おうと思ってしまいました。
代引きもあるので、クレジット番号の入力もなく、
どんな詐欺があるのですか?
個人情報とはメールアドレスで、いっぱい迷惑メールが来るとかですか?
私もご愁傷さまの意味を知りたいです。

そして、無事に購入された方の報告もお待ちします。

書込番号:12569447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 21:29(1年以上前)

個人情報が知られているという意味ですかね?

店名が安易すぎてお店のこと調べにくいです。
以前、PSPの在庫があるお店をみつけたのでこちらに書き込もうかと思っていました。
でもちょっとHPのデザインが怪しげだったので店名で検索してみたところ
ヤフーの知恵袋等で悪評が出てきたので止めました。

こちらは店名で検索しても関係ないのばかり出てきてしまって…

書込番号:12569461

ナイスクチコミ!0


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/27 21:32(1年以上前)

yuiさん

万が一、詐欺サイトだったとしたらですけど・・・

個人情報が漏れてしまったということになりますが・・・
まぁ今時珍しいことでもないですし(正規のサイトでも企業側から漏れる事件もありますからね)
多数漏れた中の1件なのでしたら大丈夫だと思いますよ(汗

銀行振込で払ってしまったのでしたら、無事届くのを待ちましょう・・・
代金引換で届いたとしたら、開けずに返却することをおすすめします。
開封後の返品は不可能ですので。

自分も急いで代引の際の返品について調べたのですが、このようになってます。
配送員が空気の読める人で、「落っことしそうになってあわてて拾い上げたら中身が露出してしまい、仕方なく商品が無事か中身を確認」しなくてはならなくなってしまったりとかしないですかね(^^;

書込番号:12569484

ナイスクチコミ!0


_ACT_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 21:36(1年以上前)

まぁNGPが発表されて超過需要も解消されるでしょうから、大手の電気店での販売を待った方が無難でしょうね。

書込番号:12569509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 21:47(1年以上前)

値段が品薄にも拘わらず¥15,400で安すぎる点が怪しいですね。下の「U−スタイル」と同じ値段設定、品揃えもあやしいと思います。

書込番号:12569578

ナイスクチコミ!0


yui_さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 22:29(1年以上前)

回答ありがとうございました。
多くのアドバイスで、少し不安が和らいだ気がします。

代金は払ってないのであちらの出方を見てみようと思います。
中々手に入らず焦っていたようです・・・

本当にありがとうございました。何度も書き込み失礼しました。

書込番号:12569808

ナイスクチコミ!0


スレ主 rai41さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 22:34(1年以上前)

私も購入確定してしまっているので何かあったら報告いたします

また助言お願いいたします

書込番号:12569842

ナイスクチコミ!0


小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/27 22:40(1年以上前)

私も安全ならここで買おうと思ったのですが、
このサイトに電話番号が載っていないので怪しく思えてきました。
調べる限り、代引きの危険は少ないようですが・・・
代引きの人は希望捨てずに頑張ってください。

これからの人は、安全を確かめてからにしたほうがよさそうですね。

どうか、今後は安全なサイトのみのURLだけを載せてくださいね。

書込番号:12569876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/27 22:44(1年以上前)

ロリポップというレンタルサーバーのショッピングカートを利用して
運営しているネットショプですね。
どのぐらいの期間運営しているのか判らないのですが、
不審に思える店などは、ロリポップへ問い合わせると
わりとスグに調べてくれます。
もしかしたら「在庫管理をする」という欄にチェックを
入れ忘れて、そのまま商品をアップしてしまったんじゃないかな?と
思ったのですが・・・
以前、ロリポップのショッピングカート(カラーミー・ショップ・proという名です)を
借りて小さいネットショップを運営してた際に、在庫管理をする。という項目に
チェックを入れずにアップロードして、えらいことになりました。
(わりと珍しいアメリカの雑貨だったので1つしか無いところに10件以上の
 注文が入ってしまって・・・)
慌てて注文者さんに謝罪メールを送信したことが有ります。
このショップがマトモであれば、明日くらいに謝罪メールが来るんじゃないかな?と
思います。

書込番号:12569903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/27 23:03(1年以上前)

1/22に開店したばかりです。

住所、振込み先の銀行口座等は記載がありましたが、TEL番号がありません。
購入実績の情報があればいいのですが・・・。

書込番号:12570030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/27 23:23(1年以上前)

pspの代金をクレカで支払おうとしましたがクレカの番号、名義名などを入力するページが出てきません。

それどころか注文メールが届きました。

よって大変怪しいです。


書込番号:12570146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/27 23:36(1年以上前)

>フュリーズさん
カード決済希望の場合、詳細を記載したメールが
送信されてくるタイプの物だと思います。
ロリポップのレンタルカートを利用してる割と大きな会社が
有るのですが(楽天やYahoo!にも出店してます)、そこも同じタイプ。
注文すると確認メールだけが届き、翌日くらいに
カード決済用URLが載ったメールが送信されてきます。
たしかヤマト運輸のクレジット決済システムだったと思うのですが・・・
なのでココも同じじゃないかなぁ?と思います。
もしそうであれば、カード決済システムって利用したい場合に
審査が有るんです。その審査に通過してるってことなんで
怪しい店では無い。ということになります。
明日1日、様子を見てみるしか無いですよね。
私も1台お試し?購入してカード決済希望にしてみました。
数日間 様子を見てみようと思ってます。

書込番号:12570218

ナイスクチコミ!0


おてーさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/28 09:13(1年以上前)

昨晩在庫問い合わせをしておいたのですが、なんか朝5時くらいに返信きてました。こんな時間に普通返ってくるものなのかな。

○○様、

いつもお世話になります。
ショップ モカ 店長の岡本と申します。

ご注文有難うございます。
在庫につきましては、確認ののちにご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

ショップ モカ
店長 岡本 俊浩
〒134-0013
東京都江戸川区江戸川5-21-7

要するに在庫確認はせずに注文受けてたみたいですね。
あとストビューで住所みてみたらオフィスというより民家とかある住宅街だったぞ。(笑)そして番地以降は住所検索ではヒットしない。

書込番号:12571227

ナイスクチコミ!1


non-onさん
クチコミ投稿数:79件

2011/01/28 09:48(1年以上前)

昨日、購入確定をした後に、ここの口コミを見て、焦った者です。
サイトからは、自動的に送られる注文確認メールが届きました。

その後、そこに記載されているメールアドレスに、連絡してみました。

早朝に返信があり、そのような口コミがあるのが残念だということと、
在庫確認をして、発送日の連絡をする旨が書かれてました。


在庫持っていると書いているわけでもなく、まだハッキリはしませんが、すぐに返信を下さったことはありがたいことだと思ってます。

今後についても報告しますね。

書込番号:12571295

ナイスクチコミ!2


non-onさん
クチコミ投稿数:79件

2011/01/28 10:48(1年以上前)

サイト、閉鎖されましたね・・・・。

書込番号:12571471

ナイスクチコミ!0


kogoe2011さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/28 11:14(1年以上前)

これだとUSTYLEも同じケースかもしれませんね。 こちらはまだサイトはありますが。

書込番号:12571545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 11:21(1年以上前)

サイトが閉鎖というより、ショッピングカートのメンテナンスをする際に
この画面が表示できるようになるんです。
在庫管理を反映させるためには、このショッピングカートは
「商品1つごとに【在庫管理する】という項目をクリックしないとダメ」だったと
記憶してます。
もしサイドビジネス的に運営されてるショップなのであれば
必死でポチポチと「在庫管理するボタン」を押されてるのかも(笑)
このカートの使い方を知ってるので、想像すると「大変だなぁ」と
思えてきました。結構なアイテム数でしたもんね。。。

書込番号:12571565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 11:23(1年以上前)

まじか・・・住所、宅急便のセンター止めにしといてよかった・・・
個人情報搾取の罠なんですかね。。

書込番号:12571576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/28 13:00(1年以上前)

このHPの商品アイテムからして ドロップシッピング確定業者ですね。どこが運営しておるかが 一番の鍵です。

書込番号:12571903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 16:07(1年以上前)

u-styleのHPが稼働していたので、画像URLなどから調べてみたのですが
「ネクスト」というネットショップ開業支援会社の加入者さんのようです。
こちらのショップ・モカという店も同じだと思われます。
詐欺などではなく、単にモカの運営者さんが在庫管理のチェックを
し忘れてただけのようですね(笑)
ネクストという会社HPの「提供プラン」を見たところ、提供可能商品に
ゲーム機・家電製品が有りましたので・・・。
サラリーマンさんやOLさん、主婦の方などが副業のような形で
運営されてるんだと思います。
一番安い開業プランで72万円、提供可能商品数が200ケなんだそうです。
カード決済システムも付いてました。
・・・金持ちだなぁ。72万払ったなんて(笑)

書込番号:12572490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/28 19:06(1年以上前)

http://www.tenten-0303.com/?pid=24892699
http://ryouhinnet.com/?pid=26411705
http://cy-family.com/?pid=17876445
もちらのサイトも似ていますね。

書込番号:12573113

ナイスクチコミ!0


小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/28 19:27(1年以上前)

詐欺ではないようですよ
店長のブログらしきものを見ましたが、ブログで「ネットショップ始めました」と
意気込んで書いてました。

私はサイト運営をしたことはありませんが、システム開発の経験はあります。
不慣れな人が想定外な事を踏まえて構築するのは難しいと思います。
それにしても、在庫チェック漏れはかなり痛いミスですね。
IT業界なら怒られちゃいますよ(笑)

何人の人が購入したのでしょうか?
きっと世の中に在庫が余る頃に届きそうですね。
自分で購入できる環境になったら、キャンセルしてもいいと思うので、
保険と思って待ってみるのはいかがでしょうか?
私も購入しておけば良かったです。
明日からまた量販店めぐりを再開したいと思います。

書込番号:12573203

ナイスクチコミ!0


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/28 19:58(1年以上前)

ブログがあるから信用してしまうのですか?

何名かこのような怪しいサイトを擁護している方が見受けられますが
責任持てるんでしょうか……?
その発言で安心して注文してしまう方がいるかもしれません。
自分もでしゃばり過ぎかと思いますが、何もなかった時の叱責より何かあった時のために言わせていただきます。

>>私はサイト運営をしたことはありませんが、システム開発の経験はあります。
>>不慣れな人が想定外な事を踏まえて構築するのは難しいと思います。
>>それにしても、在庫チェック漏れはかなり痛いミスですね。
>>IT業界なら怒られちゃいますよ(笑)
在庫のチェックだけならまだしも、個人でレンタルサーバーを借りて作成した小さいサイト数店がどれも同じ取り扱い商品と説明文なんですよ。試しにカラーミーショップに登録してみましたが、商品情報などはカテゴリーから1つ1つ手入力ですよ。
それにそんなサイトが各々届けを出して(笊かもしれませんが)クレジットカード決済の登録を通過してるんですよ。組織的な犯罪の可能性も考えられませんか?システム開発もされているのでしたら、なおさら利用者側のことも考えないといけないのではないですか?

>>一番安い開業プランで72万円、提供可能商品数が200ケなんだそうです。
>>カード決済システムも付いてました。
>>・・・金持ちだなぁ。72万払ったなんて(笑)
72万払っても元がとれる商売(?)をするつもりだったんでしょうね。
アメリカの雑貨屋さんをやってらっしゃったんでしょう。
既にある商品リストから自分が売りたいものを選ぶ形式でもないと、家電・食品・コスメなどジャンル分けが同じで商品や説明文までが同じだなんて、運営者が同一人物か影で操る人がいないとありえないことくらいわかりますよね?


言い過ぎましたかね。が、後悔せず投稿させて頂きます。






組織的だとしたら自分も身も危ないですねw

書込番号:12573311

ナイスクチコミ!1


小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/28 21:03(1年以上前)

> カイ様

大変失礼しました。
私が買っていないので、安易に書いてしまいました。
ブログも信用してはいけないんですね。
気をつけます。ご忠告ありがとうございます。

そもそも、私は個人ネットショップでは買わないのですが、
今回はどうしても欲しかったので本気で調べてしまいました。
調べ過ぎて、気付いたら閉店されていました。。。
運が良かったのですね!

ただ、「ご愁傷さま」とか書くのも良くないと思います。
買った人の不安が募ってしまうだけですよ。

今後も同じような危ないURLを見つけたら、ご忠告をお願いいたします。
出来れば、みんなが購入する前で・・・。m(_ _)m

書込番号:12573627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング