『楽天ブックスに在庫あります』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『楽天ブックスに在庫あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

楽天ブックスに在庫あります

2011/02/02 21:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

ピンク、赤は在庫ありと確認しました。

書込番号:12597361

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/02/02 21:46(1年以上前)

3分後にアクセスしたけど影も形もなかったよ(-_-メ)
今日はついてないや。

書込番号:12597407

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 21:48(1年以上前)


同じく買えませんでした・・・・。

中々タイミングが合わないです(泣)

書込番号:12597423

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/02 21:49(1年以上前)

今、黒と白が在庫ありです!

書込番号:12597429

ナイスクチコミ!1


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/02 21:50(1年以上前)

たまたま見てました
30代の男ですがピンクをカートに入れ買うか悩み中‥

書込番号:12597435

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/02 21:52(1年以上前)

今確認しましたが黒も白もなくなってました。
まさに瞬殺ですね・・・

書込番号:12597447

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 21:54(1年以上前)


速攻行ったのですがだめですね(笑)

ピンクは確かに在庫ありです・・・・。

書込番号:12597464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/02 21:55(1年以上前)

ピンク在庫ありになってるけど、入ってみると在庫切れ・・・
ま、ピンクだからいいけど

書込番号:12597471

ナイスクチコミ!0


のみろさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/02 21:56(1年以上前)

会員登録していたらすでになくなってました。
これだけ早いと逆に笑っちゃいますね。

書込番号:12597481

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 21:59(1年以上前)


何かなかな無いので探すのが楽しくなってきました(笑)

どっかほかのSHOPではないですかね〜。

JOSHINで昼売ってて行った時には商談中になって
終わっちゃいました・・・・。

書込番号:12597499

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/02 22:00(1年以上前)

私は白を友人に頼まれていたので1つ注文しましたが、
その直後も在庫はあるようでした。
2、3台とかだったのでしょうか。

書込番号:12597504

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/02 22:56(1年以上前)

今、青が在庫ありになってます。

書込番号:12597863

ナイスクチコミ!1


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 23:09(1年以上前)


なにぃ〜!!

さっきまでずっと更新させてたのに・・・・。
また逃しました(笑)

書込番号:12597941

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/02 23:13(1年以上前)

今は白が在庫ありになってます…
ちょくちょく更新してみたほうがいいかもしれないですね。

書込番号:12597966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/02 23:14(1年以上前)

おそらく11時前に在庫有になってるものは
注文が通ったとしても、翌日に「在庫数をオーバーしてるので
注文をキャンセルします」ってメールが来ますよ。
私の姉が前回、楽天BOOKSで販売開始1時間後くらいに
ページ再読み込みをしてたら、ピンクがヒョッコリと在庫有になり、
運よく注文が通ったそうなんですが、翌日注文キャンセルのメールが
送られてきて激怒してました。(姉を怒らせると異常に怖いので
ウチら姉妹は別の部屋に避難したくらい激怒してました)
ちなみにメール内には「ご了承ください」と記載されてて、
キチンとした謝罪の言葉らしきものは無かったそうです。

書込番号:12597974

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 23:15(1年以上前)


今はちょうどずっと見てたんですけどね・・・。
う〜ん。タイミング合わないな。

書込番号:12597983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング