『ジョーシン yahoo で PSP出てますよ〜』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ジョーシン yahoo で PSP出てますよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 swat1139さん
クチコミ投稿数:16件

ジョーシン yahoo で PSP出てますよ〜

クロ・アオ・アカ あります。

お急ぎを〜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/a5d7a5eca519.html

書込番号:12692356

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 swat1139さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/22 17:31(1年以上前)

2/26頃出荷予定 だそうです。

まだ あるみたいです。

書込番号:12692364

ナイスクチコミ!2


スレ主 swat1139さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/22 17:34(1年以上前)

購入のボタンの上に

「お一人さま1点限り
販売期間:2011年02月22日16時00分から」

と、書いてありました・・・・。

書込番号:12692378

ナイスクチコミ!2


hk.rayさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/22 18:47(1年以上前)


ずっと欲しかった赤、やっと買えました!
ここの口コミチェックしてて良かったです
ありがとうございました

書込番号:12692633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 19:09(1年以上前)

情報ありがとうございました。息子のためにようやく希望の黒がGETできました。早くこないかな〜!

書込番号:12692717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/22 19:12(1年以上前)

16時から販売されていて今現在も在庫ありって、ちょっと数日前には考えられないことですよね。

ひととおり欲しい人には行き渡った感じでしょうか。

書込番号:12692734

ナイスクチコミ!0


hide_booさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/22 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。やっと青、買えました。
26日出荷予定だけど、26日入荷ということかな?
届くまでちょっと心配。

書込番号:12692911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/22 20:02(1年以上前)

黒、青だけとなりましたね。

まだ黒が残ってるなんて・・・

書込番号:12692940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/22 20:14(1年以上前)

先日のアマゾンに続き、今日はジョーシン(楽天・Yahoo)が大放出でしたね。

明日はどこのショップでお祭りがあるのでしょうか^^

書込番号:12692998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/22 20:27(1年以上前)

20:25分 
まだ黒 青 あります

書込番号:12693055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/22 20:59(1年以上前)

21:00

黒のみ

書込番号:12693218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング