『TV出力できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『TV出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV出力できますか?

2011/03/10 23:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件

<AVケーブル>でPSPと別モニターに繋げば
TVに出力できると思うのですが

 トルネで録画した地デジ番組を
PSP経由で出力できますか?

書込番号:12770127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2011/03/10 23:30(1年以上前)

PSPへ書き出せば可能ですよ。一応こちらの一番最後にも書いてあります。
http://www.jp.playstation.com/support/torne/guide/psp/index.html

書込番号:12770200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2011/03/11 01:50(1年以上前)

画質はそれなりですよ。

書込番号:12770750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/11 12:18(1年以上前)

><AVケーブル>でPSPと別モニターに繋げば

と書いていますが、貴方のお使いのモニターにpsp出力対応の入力端子あるんですか?

書込番号:12771833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件

2011/03/12 21:17(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

どうもありがとうございます

「(PSP®に書き出した録画データを、PSP®よりテレビ出力することは可能です。) 」
確かに書いてありますね

>ムアディブさん

 出来るという事ですね
ありがとうございます

>気まぐれな猫さん

 http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/psps150.html
このケーブルをモニターの
ビデオ端子(RCA)に繋ぐつもりですが
モニターもPSPに対応していないとダメなの?

 どんなモニターですか?対応モニターて?

書込番号:12775979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/14 13:34(1年以上前)

モニターと表現していたのでパソコン用モニターを連想したのではないでしょうか
いわゆる普通の「液晶テレビ」ならD端子、ビデオ端子両方付いてるでしょうからあまり深く考えなくても良いでしょう

書込番号:12780797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング