『プレイステーション修理業務の停止状況について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『プレイステーション修理業務の停止状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 X88Sさん
クチコミ投稿数:5件

タイトル通り修理業務が地震の影響で停止しています。

http://www.jp.playstation.com/info/support/20110311_info.html

修理が出来ない以上購入する人が増えてまた新品の品薄状態が続きそうですね・・・

書込番号:12808445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 17:15(1年以上前)

こんにちは。横スレのようで申し訳ないですが、今まで、入荷未定になっていた、SONYのオンラインショップ(ソニーストア)で購入可能になってます。友人に頼まれ購入しましたが、3月下旬発送となってます。全色ありますよ。
これを考えると、品薄は解消できるのではないでしょうか?

書込番号:12809513

ナイスクチコミ!4


スレ主 X88Sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 17:30(1年以上前)

アッコと申しますさん、こんにちは

あくまで修理業務が停止でして、仮に故障してもいつ修理されるかわからないと・・・
なので故障した→修理業務停止中(直せない)→仕方ないので購入という図式になるのかなと・・・

そんなに故障があるとは思えませんがいつ再開されるか未定になっていたので書込みしました。

品薄状態が解消されるにこしたことはないですよね。

書込番号:12809551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 17:53(1年以上前)

X88Sさま、本当、横からすみませんでした。確かに、故障した方は、今の状況ですと、待つより、買った方が・・となりそうですよね。

ちなみに私は、昨年末、2年ほど使用したPSP2000のアナログパッドが故障し、進行中のゲームがあったので、直すより買った方がで即買いしました。ただでさえ、修理に時間がかかるのって嫌ですものね。それが修理業務停止なら、尚更。



書込番号:12809621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 18:05(1年以上前)

この前の震災で倒れたテレビとテレビ台にはさまれて壊れてしまいました。
仕事が終わって帰宅した時は停電で真っ暗闇で、朝に発見しましたが、本体上部は割れて、液晶も削れてました。電源は入りましたが液晶の一部分は色が変になっちゃいました。
買って1ヶ月のモンハンの新米ハンターパックが…
早く再開して欲しいですね。

修理金額も気になりますがw

書込番号:12809666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/03/22 18:15(1年以上前)

 犬によく踏まれます・・・さん、お気持ちお察しします。
ただ、ものは考えよう、お体さえ無事ならあとはお金の問題ですから。
 これからも大変だと思いますが、お体に気をつけ、頑張ってください。

書込番号:12809695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 18:52(1年以上前)

いぬマンさん、ありがとうございます。
たしかに体が無事だっただけでも感謝しなければなりませんね。
近所のファミレスやコンビニもまだ営業してない所がたくさん在りますから、修理工場のある一関はもっと大変だと思います。
壊れたPSPは一応動いてくれますし、電気が復旧するまではワンセグで情報を教えてくれたりして貴重な存在でした。修理工場が再開したらすぐにでも直して大切に使いたいと思います。

書込番号:12809800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/03/25 17:44(1年以上前)

こんにちは。私も実はPSPを地震があった次の日に修理に出してしまったんです。
それからはサポートセンターにも繋がらないし諦めかけていたら今日25日に修理完了のメールがきましたよ!
修理は行っていたようです。ちなみに私は西日本在住なので千葉の方に修理に出していました。
ちょうど2週間ですでに発送済みなので日曜日までには手元に来るかなと思っています。
参考になればと思い書きこみました(^^ゞ

書込番号:12820936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング