『psp-3000 在庫』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『psp-3000 在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

psp-3000 在庫

2011/04/16 18:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

psp-3000の在庫、ネットで16,800円でありませんか?

書込番号:12903218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 22:44(1年以上前)

なんか文面から若さが迸ってますが、まあ落ち着きなさい

・アマゾン
・ソニーストア
・セブン&アイ
・ジョーシン
・ヨドバシ.com
ここら辺を一日一回チェックしておけば一週間以内に手に入れることができるでしょう
ちなみに現在はジョーシンでピンクが手に入ります
もちろん過去ログを確認した上での書き込みだとは思いますけどね

書込番号:12904169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 12:37(1年以上前)

エディオン イードットコムにピンクがありますよ

書込番号:12905973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 13:01(1年以上前)

ピアノブラックは、ありませんか?

書込番号:12906034

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/17 22:58(1年以上前)

ピアノブラックをネット通販で新品入手だと、☆びぐざむ☆さんのおっしゃる通り
1日に何度か徘徊するようになりますね。

比較的出やすいのがamazonかjoshinだと思います。
joshinは平日の10時/11時/12時/13時頃によく出品されます。
(日によって時報ぴったりの開始だったり20分過ぎから開始だったりとバラバラ、
さらに毎回全色出るわけでもないです)

amazonは3月末は数日置きに入荷(予約受付)でしたが最近あんまり入荷がないようです。
(出てないわけではないらしい、自分の見に行くタイミングと合わない)

気長に粘ってください。
あ、joshinは会員登録してあってもPC(IE画面)のセキュリティレベルに気を付けないと
買い物カゴに入れられませんのでご注意。
(2月の品薄時期に何度かjoshinで娘に頼まれてたピアノブラック釣り逃しましたσ^^;
結局価格.comで教えていただいた情報でamazonでGet。)

書込番号:12908200

ナイスクチコミ!0


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 12:59(1年以上前)

4/18午前にジョーシン通販でブルーが50個くらい入荷されていましたが、今現在9個になっていました。

書込番号:12909781

ナイスクチコミ!2


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 16:04(1年以上前)

今、amazonにもありました。
4/22入荷予定だそうです。

書込番号:12910219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 19:22(1年以上前)

ソニースタイルの減り具合が悪いと思ったら、最初のページからは入荷未定になっていますね!
各色のページには4月下旬で19:22現在、全色購入可能ですが・・・

書込番号:12910788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 19:27(1年以上前)

ソニースタイルではなくてソニーストアでした。

書込番号:12910797

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/18 20:39(1年以上前)

4/18の20:35時点でソニーストアはピンク/ブラック/レッドがまだ購入可能ですね。

書込番号:12911078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 13:59(1年以上前)

ヨド.com、来ているよ。

全色有り。
 
http://www.yodobashi.com/ec/category/20923_500000000000000206/index.html?word=psp3000&cate=20923_500000000000000206&searchbtn=true

黒は在庫少なめ。

書込番号:12913351

ナイスクチコミ!0


Osa_3371さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 15:57(1年以上前)

Joshin 通販

http://joshinweb.jp/game/5587/4948872412131.html

書込番号:12913590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 20:30(1年以上前)

19日20:27現在
ソニーストアでシルバーとホワイト翌日発送です

しかしなんだな、スレ主が締めないとこのスレ延々と伸びるよ

書込番号:12914528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 21:05(1年以上前)

19日21:00現在
アマゾンでホワイト以外が22日入荷で買えます

書込番号:12914700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 10:39(1年以上前)

ハピネット・オンライン全色あります。

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=search_next_category&Class=1&DISPCATEGORY=00000110030401&SHOP_ID=1&LoginShopID=1&DispType=

翌日から3日以内に発送です。

書込番号:12916538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 14:52(1年以上前)

ジョーシン.WEBに黒とピンク有り。
スレ主さん希望の黒が57個ありますよ。

http://joshinweb.jp/game/5587/4948872411967.html
14:50分現在

☆びぐざむ☆さんの言う通り、スレがこのままでは
伸びてしまいますので締めて下さい。

書込番号:12920534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 19:48(1年以上前)

アマゾンでピンク、
ソニーストアで黒と青・・・あ、今無くなったw
と言うわけでアマゾンでピンク売ってます

最初から小中学生っぽい書き込みだったしもう放置でいいんじゃないですか?

書込番号:12921257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング