『メモリースティック最大認識容量について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『メモリースティック最大認識容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティック最大認識容量について

2012/03/19 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

下記商品を購入したのですが、
http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/lmspd32gbclat/

差しこんだ状態で、本体には13GBとしか表示されません。
Torne転送が目的なのです。転送自体はちゃんと出来ています。
しかし、PS3上にも13GBと表示されています。
容量は32GBのはずですがどういう事なのでしょうか?
相性の問題でしょうか?
分かる方いらっしゃれば よろしくお願いします。

書込番号:14314965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/19 21:50(1年以上前)

PSPの本体設定から「メモリースティックのフォーマット」を行っても同じなのでしょうか。
32GBのメモステでしたらユーザー容量が30GBぐらいだと思いますが。

書込番号:14315088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2012/03/19 22:07(1年以上前)

ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。
MSを購入したとき 認識した事に喜んで、フォーマットはせずに使用していました。

早速フォーマットしたいのですが、PS3からTorne転送した番組を直後にPS3から削除したため
まだ拝聴してない番組がたくさんPSPに残っています
バックアップできればよいのですが…

という事で、後日フォーマットしてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14315191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2012/03/20 11:47(1年以上前)

みのりんまいまいさん こんにちは。

亀レスで恐縮です。

>まだ拝聴してない番組がたくさんPSPに残っています
>バックアップできればよいのですが…

PS3とPSP間でお出かけ転送ファイルのムーブは可能ですから、一旦PS3へムーブして、フォーマット完了後、PSPへムーブすることが可能です。

書込番号:14317735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2012/03/21 00:31(1年以上前)

たこたこ3号さん
そうなんですね!やってみようと思います★

書込番号:14321707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング