『音が小さい!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『音が小さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さい!

2012/03/23 20:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:128件

ワンセグチユーナーで、テレビを、見る際に3DSに比べて、音が、最大にしても小さいんですけど、何か良い方法教えて下さい!!!

書込番号:14334931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/03/23 23:25(1年以上前)

一応なんですがイヤフォンは抜きですよね?

書込番号:14335886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/23 23:31(1年以上前)

PSPに装着できるスピーカーとかありますよ。クレードルみたいな感じのやつも。

PSP-2000/3000★リアルサウンドツインスピーカー黒
http://www.amazon.co.jp/dp/B003Y1FCBO/ref=pd_cp_computers_1
他にも色々ありますが、結構品切れが多いみたいです。

あとは普通にヘッドフォンとか。他の方にも聞こえないとまずいのですかね?

私は車でナビやワンセグでPSPを使用する事があるのですが、同じように音がもう少し大きいとありがたいですね。

書込番号:14335919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/03/23 23:55(1年以上前)

リアクション、ありがとうございます!\(^_^)/

イヤホーンは使わずに、です。車で使いたいのでね。

書込番号:14336075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/03/24 00:00(1年以上前)

ありがとうございます!!!

ページ覗いて見ました。けど、ワンセグチユーナーを挿す所に差し込むタイプみたいですよね。だと、テレビ見れないですよね!m(__)m

市販の、ポータブル スピーカーで良いのが、有れば良いんですけど!!

書込番号:14336109

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/24 00:31(1年以上前)

電源不要のコンパクトスピーカー探してたらこの商品を見つけたのですが、どうでしょう?
コードが短ければ延長ケーブル買えばいいでしょうし。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000E7S3BC/ref=pd_cp_computers_1

書込番号:14336293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/24 00:49(1年以上前)

あら、すみません。
あとこんなのもあるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003P8SVVY/ref=pd_sim_sbs_vg_4
電源をとらないといけませんが。

これは単四乾電池も使用できるようですが、でも入手は困難かも
http://www.amazon.co.jp/dp/B000GLIWSU

これもACアダプターか単四
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050823/prince.htm

あとは市販のなのでしょうけど、アンプなしで間に合うのか。
実際使用していないのでなんともわかりませんが、違う板だと良い回答やオススメがあるかも。

書込番号:14336387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/03/24 01:16(1年以上前)

色々 探して貰って恐縮です!m(__)m

ありがとうございます!

でも、値段が結構高めですね。嫁と、検討してみます!

書込番号:14336483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/03/24 01:55(1年以上前)

ありがとうございます!

値段もお手軽で、とても良いかなぁって感じです!(^^)d

検討 枠に、入れて置きます!!!

でも、音が、どれだけ?(・・;)かが、思案ですよね♪(^.^)

書込番号:14336596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/03/26 17:08(1年以上前)

車内で仕様なら、ステレオミニプラグ用のFMトランスミッターで良いのでは?
ボリューム付きの物や音が小さすぎるなんて物もあるみたいですけど、カー用品店で店員に聞いた方が早いかも?
http://kakaku.com/car_goods/transmitter/

書込番号:14349809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング