『黒orホワイトで迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『黒orホワイトで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 黒orホワイトで迷っています

2013/01/11 21:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

黒orホワイトのどちらにしようか迷っています(´・ω・`)
友人からは黒は指紋が、ホワイトはホコリがつきやすいとききました
ずっと考えていて最近はホワイトにしようかなと思うんですが
値段的には黒が安いし
買うなら一生?使いたいのでとても迷っています
アドバイス下さい(>_<)

書込番号:15604082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/11 21:42(1年以上前)

色って、その人の性格とか好みなど、
主観で大きく違ってくるのでアドバイスも主観になるんですけど、
私の場合は…
白は経年劣化に寄る変色がどうしても目立つので避けてます。
店頭のデモ機見ると明らかでしょう。
(PSPでなくても、どんな製品でも)
そんなわけで私は白を選びません。PSPに限らす(^^;

ただ、白の場合は、
どんな色のカードカバー付けても合うというメリットもあります。

参考になるでしょうか…。

書込番号:15604172

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2013/01/11 22:08(1年以上前)

黒と白持ってますけれど、白がホコリが付きやすいとは感じないですねぇ。
指紋は黒が目立ちますかね。
白で気を付けた方がいいのはスライドパッドの汚れでしょうか。手あかはつきやすいです。
まあ、ときどき拭けばいいだけですけど。
結構長く使っているような気がしますが、白も結構奇麗なままです。
スレ主さんは今後長く使うわけですし、自分の好きな色を購入した方が良いですよ。
以前、わけあって購入したPSPは、色と限定のデザインがどうしても馴染めなくて手放した事があります。

書込番号:15604308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 22:10(1年以上前)

ありがとうございます!
だいぶ参考になりましたよ♪

黒の方が良さそうですね、

書込番号:15604320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 22:12(1年以上前)

なるほど!
参考になります
ありがとうございますっ

書込番号:15604330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/11 22:15(1年以上前)

追記しようと思ったことをポテトグラタンさんが書かれてました(笑)

PSPの場合はスライドパッドを結構力入って使っちゃうんですけど、どうしても汚れやすい。
経年で使い比べはしたことないですけど、白以外はそんな目立たないと思います。
(小学生男子所有のものはその限りでないと思いますが…(笑))

書込番号:15604345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 22:27(1年以上前)

わざわざありがとうございます!

書込番号:15604410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング