『PSP-3000を買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP-3000を買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP-3000を買ったのですが・・・

2014/06/22 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:28件

昨日、PSP-3000を購入したのですが画面のムラ?が気になります。
今まで使っていたPSP-1000はキレイに映っていたので見比べると・・・
3000ではこれが普通なんでしょうか?初期不良?
教えてください><

書込番号:17654331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2014/06/22 15:16(1年以上前)

「画像をアップロード」ボタンを押し忘れました(>_<)

書込番号:17654342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/06/22 15:19(1年以上前)

連投すいません><
画像の上がPSP-1000で下がPSP-3000です。

書込番号:17654348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2014/06/22 16:04(1年以上前)

こんにちは。

画面の背景の色が異なるので、今一、違いが分からないのですが、推測レベルで。

ご存知だとは思いますが、PSP-1000とPSP-3000では画質が違います。その為、どこかムラの様に感じていまっているのかもしれません。

実際にゲーム画面は表示させてみたのでしょうか。

もし、それでも気になる様でしたら、恐らく、初期不良ではないかと思います。

ただ、何れにしろ、一度、ソニーのサポート窓口に確認されてみては如何でしょうか。そちらの方が確実だと思いますよ。

参考までに、下記にサポート関連のURLを貼っておきますので、よろしかったらご覧下さい。一応、自己診断も可能です。

http://www.jp.playstation.com/psp/support/index.html

以上です。ご参考までに。失礼致します。

(追伸) 

仮に故障の可能性が高い場合でも、無駄足にならない様に、一端、メール等で状態などを伝えて確認された方が良いと思います。

書込番号:17654491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2014/06/23 23:46(1年以上前)

ブラック(消灯)部分へのバックライトの漏れがむらのように見えるだけですので初期不良ではありません。
PSP-1000でも
この現象はノートパソコンの液晶でもあります。この辺は歩留まり向上のために仕方ないところもありますね。

ゲーム画面などではほとんど気にならないはずですよ。
ローディング画面とかで背景が黒のまま動かない場合に気になる程度です。そのうち気にもならなくなりますよ。

PSP-1000の液晶から大幅に残像がなくなっているので、ゲームをする分にはPSP-3000のほうが見やすくきれいです。

書込番号:17659793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2014/06/27 16:29(1年以上前)

>マイティー・トールさん・みちゃ夫さん
回答ありがとうございましたm(。。)m

書込番号:17671773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング