『PSP買おうとしています!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP買おうとしています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP買おうとしています!

2008/10/12 14:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

去年あたりにPSPを借りていて、その時自分が買ったソフトに「ストリートファイターZERO3」があります。
そしていよいよ自分でもPSPを買おうと思っていたところに新型の発表。
とりあえず先にメモリースティックの4Gを買うつもりだったのですが
ストリートファイターZERO3のパッケージに
「4ギガバイト以上の”メモリースティック”には対応しておりません」という表記を見つけました。
これは4ギガバイト以上のメモリースティックDuoには対応していないということなのでしょうか??
メモリースティックPRO Duoなら4ギガバイト以上の物でも対応していると考えていいんでしょうか。。
メモリースティックという表記が曖昧な気がして不安です。
ご存知の方がいれば、教えていただければ嬉しいです。

書込番号:8489595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/12 15:40(1年以上前)

>メモリースティックという表記が曖昧な気がして不安です。

メモリースティックは商品名
PROが付くと256MB以上の物
Duoが付けば小型の物(最近はコチラが主流)
以下参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:8489798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/12 15:53(1年以上前)

あと検索すれば
http://bbs.kakaku.com/bbs/00557010186/SortID=6851003/
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_psp_stz_001517.html

カプコンの問題だからそのゲーム用に容量の小さいメモステ用意するか、セーブしないなどですね。
少し前の話だから直接カプコンに電話して対策済みのソフトが有るか聞くのも手ですね。

書込番号:8489834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/13 06:35(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん

成る程、”メモリースティック”とは、もはや総称みたいなものですか。
PSP買って、データを保存するためにメモリースティックを買うのに、保存が出来ないんじゃ本末転倒すぎます笑
まだ連絡してないですが、もし対策済みのソフトがあることが確認出来れば後々のこと考えてソフトを購入しますが、無いようなら2ギガのメモリースティックにします。
素早いご返答ありがとうございました。

書込番号:8492982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング