PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
- 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
- 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
- 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1902
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
有機パネルが採用されましたが、ドット抜けはあると思いますか?
以前、PSP-2000を買ったら酷いドット抜けが15個ぐらい点々と大量にあったのでSONYに初期不良扱いで修理に出したら修理に16400円掛かるとか言われて電話で私とSONYと憤怒したことがあります。
初期不良で修理費を取る酷い会社でした。
修理に出した本体はSONYから返して貰い、結局は販売店に交換して貰いました。
修理に出している時間の無駄でした。
書込番号:8493643
2点
引き続き液晶パネルが採用されていますので、ドット抜けや常時輝点はあると思い
ますよ。
PSP2000ではお気の毒さまでした。何より私にとって驚きなのは15もドッ
ト抜けがあって、常時輝点が1つもなかった(ようだった)ことです。スレ主さまは
NECのパソコンでも随分酷い目に遭われているようですので、買い換えるにしても
生産が安定するまで暫くお待ちになってはいかがでしょうか。
「ドットエラー(抜け)なし」と明記してある中古もお勧めです。
書込番号:8494084
0点
どこかで同じような文章で
さんざんみんなにつっこまれて
結局ネタだった
て文章とよくにてるな・・・・
だいたい
>>ドット抜けが15個ぐらい
この時点であやしいね
>>SONYに初期不良扱いで修理に出したら修理に16400円掛かるとか言われて電話で私とSONYと憤怒したことがあります。
>>修理に出した本体はSONYから返して貰い、結局は販売店に交換して貰いました。
この2つの文章みれば
修理出したり、ドット抜け経験者からみればあやしさありあり
書込番号:8494293
2点
そんなスレ主は中古がマジでお勧め。
中古市場ならドット確認できますし、お店もチェック済みですから。
書込番号:8498486
0点
私は、よっぽど運が悪いせいか、電気物はハズレばかり引いてしまいます……。
2ヶ月前に、海外メーカーの安い液晶テレビを買ったのですが、先週に電源が入らなくなってしまい、今はメーカーへ修理に出ています((泣
(メーカーから連絡があったのでもう返ってくるはずですが……)
3週間ぐらい前にネットで小さい冷蔵庫も買ったのですが、後から水が漏れてくるので明日、宅配業者が修理の為に引き取りに来ます…。(冷蔵庫は修理2回目)
これからは家電製品を買う時は念入りにチェックしたいと思います…。
……何か、家電製品の復讐みたいで怖いです…。
だけど、SONYが初期不良で修理代を取ろうとしたのは……ちょっと腹が立ちました。
子供がDSliteをコンクリートへ落としてしまい、外装が割れて真っ二つにしてしまって、任天堂へ修理に出したら無料で新品に返って来たこともありましたが…(笑)
書込番号:8502063
0点
>有機パネルが採用されましたが
初耳
>修理に16400円掛かるとか
液晶割れの交換でも10000円程度ですが?
>修理に出した本体はSONYから返して貰い
結局SONYには1円も払っていないのですか?
>結局は販売店に交換して貰いました
購入、SONYへ連絡、発送、SONYが確認、問合せ、返送で1週間はかかりますが
よく、販売店が交換に応じてくれましたね
>子供がDSliteをコンクリートへ落としてしまい、外装が割れて真っ二つにしてしまって
落下して破損は分かりますが
真っ二つ??ヒンジが両側とも完全に破損??
開いた状態での落下ならヒンジはまず壊れない
閉じた状態でも両方が同時に壊れることは無いと思いますが?
今更、実は踏みましたは無しね
書込番号:8510176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




