『音楽プレーヤーとして使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『音楽プレーヤーとして使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽プレーヤーとして使いたいのですが

2008/10/24 18:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:12件

使っていたiPodが壊れてしまい、代わりにPSPで音楽をきこうと思ってるのですが、iTunesに取り込んでいた音楽をPSPにとりこむことはできるのでしょうか!?

書込番号:8545986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/24 18:24(1年以上前)

PSP Syncというソフトを使えば、PSPにも転送出来ますよ。

書込番号:8546072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/24 18:47(1年以上前)

倉木大好きさん、ご返事ありがとうございます。そこでもうひとつ質問なんですが、Syncというソフトは、ネットからダウンロードするものなのでしょうか!?

書込番号:8546158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/24 19:19(1年以上前)

グクってみてください。

出てきますよ。使い方も……

書込番号:8546297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/24 19:22(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:8546305

ナイスクチコミ!0


1976Bさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/25 06:01(1年以上前)

SS使ってitunesの音楽フォルダから曲吸い取る
吸い取った曲をSS使ってPSPへ転送
自分でCDから取り込んだ曲はこれでイケル、itunesからdownload購入した曲は判りません、多分無理。

SS=SonicStage CP Ver4.4 ←最新バージョンそして無料
SSはPSPをATRACdeviceとして自動的に認識するはず。

書込番号:8548694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 10:35(1年以上前)

1976Bさん。情報ありがとうございます。おかげさまで、いまSONYステージから音楽を取り込んでいます。これで、新しい音楽プレーヤーを買わなくてすみました( ̄▽ ̄)金欠なので非常に助かりました。

書込番号:8549362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/25 14:27(1年以上前)

もうスレ主さんの悩みは解決してるかもしれませんが・・・

ソフトとか使わずにPC内のiTuneMusicのフォルダからメモリースティック内のMUSICへ普通にコピペでいけます。

自分はそれで楽しんでます。

アートワークも表示されるので、PSPって侮れないですよね。

書込番号:8550166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 15:05(1年以上前)

猫の名前はマルさん、ご意見ありがとうございます。

ということは、iPodと同じようにそのまま音楽を転送ができるということなんでしょうか?

書込番号:8550289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/25 17:23(1年以上前)

iTunesに登録されている曲がPSPで再生可能な音声ファイル形式、例えばMP3形式などであれば・・・

1.PSPをPCへ接続しUSBモードにして、「MUSIC」フォルダを開く。
2.iTunesを起動し、ライブラリの曲を「MUSIC」フォルダへドラッグ&ドロップ。

これだけでメモリースティックへ曲がコピーされます。
1階層までならフォルダで分ける事も可能ですよ。

書込番号:8550789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング