『PSPの液晶に・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPの液晶に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PSPの液晶に・・・

2008/10/24 20:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:81件

PSPの液晶にホコリみたいなものが入ってしまいました・・・どうにか取る方法はありませんか?

書込番号:8546548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 らき☆おた 

2008/10/24 20:24(1年以上前)

エアーダスターで除去。

書込番号:8546563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/10/24 23:37(1年以上前)

エアーダスターって何ですか??

書込番号:8547707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/25 01:56(1年以上前)

エアーダスターはスプレー式の圧縮エアーです。

結局は風で埃を吹き飛ばすために使うものです。

書込番号:8548421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/25 01:58(1年以上前)

上で圧縮エアーと書きましたが、成分は商品によって色々だと思います。

自分が会社で使っているものには、炭酸ガスと書いてありました。

書込番号:8548429

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/25 06:17(1年以上前)

エアーダスターは重宝しますので、絶対に持っていて損はないですよ♪。

自分は、PS3に使いまくってます♪。

書込番号:8548707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 09:44(1年以上前)

言葉のあやだとは思いますが、使いまくらないでくださいね♪

エアならいいですが、134aとかは温暖化ガスなので…
必要以上に使わないようにと製品の注意書きにも書いてあります。

自分はというと… 人のこと言えないw

書込番号:8549166

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/25 10:00(1年以上前)

中の液体(気化前のフロン)が直接出たら悲惨ですよ〜。それこそ分解清掃で
直るかどうか・・・カメラのレンズの埃を飛ばすキュポキュポを使ったほうが
無難ですよ。缶入りエアダスターほど威力はありませんけど。

書込番号:8549222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 10:32(1年以上前)

あーそれ分かります。

そういえば、機械の保守で来るサービスマンなんかはキュポキュポつかってますね。
エアダスターのほうが楽なのにとか思ってましたが、液体フロンで機械を壊さないようになのかな…

書込番号:8549348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング