『新色』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 新色

2009/02/19 14:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

新色でみなさんの欲しい色は何ですか?買う時の参考にしたいと思います!

書込番号:9119950

ナイスクチコミ!0


返信する
Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/19 16:18(1年以上前)

自分は痛PSP作るように購入するんで赤ですね

書込番号:9120327

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/19 16:31(1年以上前)

13日発売のファミ通に書いてあったアンケート結果によると、一番人気から順に青・赤・緑・黄の順だったそうです。今日ならまだ間に合いますから書店orコンビニに走りましょう。

私がもしもこの4色から選ぶなら、逆に一番珍しい黄色を選ぶでしょうねw

あとは取引先のデザイナーに聞いた話なのですが、色バリエーションをリリースすると、十中八九緑が売れ残るそうです。
でも一般ウケしないからと緑をラインナップに入れないでおくと、わざわざメーカに要望を伝えてくるほど熱心な愛好家もいるそうで、その氏曰く「緑は難しい色」なのだとか。

書込番号:9120370

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/02/19 17:07(1年以上前)

私はよく手にするモノは疲れず安らげるような色を選びたい。
やっぱ緑かな。

書込番号:9120499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/19 17:32(1年以上前)

こんにちわ
すでに白をもっていますが 赤が欲しいですねw

書込番号:9120596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 20:48(1年以上前)

色でゲームするわけでないので、どうでもいいです

書込番号:9121536

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/02/19 22:17(1年以上前)

PSP-2000で限定色だった、赤かな??

書込番号:9122169

ナイスクチコミ!0


tama01さん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/20 00:27(1年以上前)

私は、緑以外が気になりますね。
モックアップがお店に飾られたら、決めれそうですね。
その中でも、黄色は気になっていますよ。

書込番号:9123103

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/20 10:53(1年以上前)

青がほしいですー

書込番号:9124422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/20 22:33(1年以上前)

「こんいちは」って書いてね。おばかさんにみえちゃう!!

書込番号:9127643

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/21 00:40(1年以上前)

↑こんいちわ・・って何だろう?気になる・・・

画像では分からないのですが、白みたいに艶があってラメ入りなのか?銀みたいに艶消しなのか?
どっちなんでしょうねぇ。個人的には、艶ありなら緑、艶なしなら黄色ですかねぇ。PSP-2000の
艶あり銀が一番嬉しいのですが。

書込番号:9128559

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2009/02/21 03:58(1年以上前)

うちも迷ってます。
http://kakaku.com/magazine/report/017.html
このサイト来てる人はご存じかと思いますが、写真いっぱいあります。こうやって見るとどれも良さそうだなぁ。

でも画面越しだとやっぱりイメージ変わりそうなので、モック見てから決めようと思ってるんですが、いつになったら来るんだ;
今日アキバのヨドバシ見てきたけど箱しか置いてませんでした。
店員さんに聞いてみたところ28日にプレイベントがあるらしいので、それまでには用意できてると言われてたんですが、もう来週じゃん;

個人的にはグリーンに惹かれてるんですが、他の色に比べて人気なさそうなら予約しなくても大丈夫かなぁと思ってます。

書込番号:9129163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/21 06:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!凄く参考になりました!ちなみに今迷ってるのは青か赤なんですがどちらがいいですかね?みなさんならどちらを買いますか?質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:9129274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/22 11:09(1年以上前)

僕的には赤が言いと思いますよ!!

書込番号:9135766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 08:27(1年以上前)

赤も青も塗装以外は同じです。
同じようにゲームしたり音楽聴いたり動画を見たりできます。
大きさも重さも変わりません。
どちらも同じなので悩む必要はないと思います。

書込番号:9141236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/02/24 18:52(1年以上前)

自分は黄色がいいですね
すこし目立つ色だけど、1番きれいだと思う色なので

書込番号:9148961

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/24 20:04(1年以上前)

>青か赤なんですがどちらがいいですかね?

質実剛健で部下の面倒見が良いが、結局は破滅の美学を選んでしまうタイプが良ければ青
皮肉屋で部下を使い捨てするが、他の3倍速く駆けれる自信家が良ければ赤
http://www.gundam.jp/chara/ze01.html

書込番号:9149301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/03/02 17:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。アキバの展示会に行ってきました。初めは青か赤で迷ってたんですが緑にしました。展示会で見たらすごいかっこよかったので緑にしました。

書込番号:9180352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/03/02 22:36(1年以上前)

>Gerhildeさん
こんにちわ。

痛PSPとは、画面と本体が一体しているやつですよね?
あれはどうやって作るのでしょうか?

宜しければ教えて下さい。

書込番号:9182244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング