『勝手に電源が…』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『勝手に電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が…

2009/06/06 02:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

買ってまもないんですが、RSSチャンネルとかきこうとしたりすると、フリーズして勝手に電源が切れました…(:_;)
頻繁ではありません…
フリーズが二回
電源落ちが一回です。

これは故障ですか?

それとも時たま起こることなんでしょうか?

よろしくおねがいします(>_<)

書込番号:9657872

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/06 02:14(1年以上前)

はい故障です
サポセンの方にお願いします

書込番号:9657880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/06 12:05(1年以上前)

ポルターガイスト現象ですね…d(-_-;)一度御祓い…ゴホン
冗談です!すいませんでしたm(_ _)m

自分のPSPー3000も電源を入れてMHP2Gを立上げる時、『チロリン〜』とSCEの文字が出た後そのままフリーズした事が過去に2回程ありましたが、もう一度電源を入れ直したら戻りました。それ以降はまだ発症してません。
様子をみて頻度が増えて来たらサポセンに連絡してみてはどうでしょうか?
それでも原因が不明なら、一度おは……ゴホン失礼しましたm(_ _)m

書込番号:9659147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/06 14:38(1年以上前)

書き込もうとしたって何で?
ブラウザー表示の検索?グーグル検索?

その辺書かないと自分で同じように再現実験してみようと思っても
試す事が出来ないです

書込番号:9659709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/06 14:43(1年以上前)

海の部屋さんこんにちは!

書き込もうとしたじゃなくて、『きこう』聴こうとしたみたいですよd(^^;)

書込番号:9659730

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/06 16:03(1年以上前)

ファームは、最新ですか?
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

書込番号:9660022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/06 16:33(1年以上前)

ぐはぁ 書き込みじゃなくてRSSチャンネルを聴こうとしたのですか
それならサイトの作り方でエラー出る場合あるかもね

書込番号:9660132

ナイスクチコミ!0


スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/06 16:47(1年以上前)

すいません(>_<)

聞こうとしたらですf^_^;

バージョンも最新です!

書込番号:9660199

ナイスクチコミ!0


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 17:45(1年以上前)

買ってまもないのならば販売店で交換してもらった方が早いと思いますよ。
明らかな不良品ですから、店側も対応してくれるでしょう。

書込番号:9660408

ナイスクチコミ!0


スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/06 18:48(1年以上前)

そうですねf^_^;

前にメモリースティックがいきなり読み込まなくなったりしたこともあったので、、、

買ったお店に交換をお願いしてみます(>_<)

ありがとうございました!

書込番号:9660649

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/06/06 21:40(1年以上前)

故障もしてないし、不良品じゃないですよ。私もゲーム中にフリーズして電源切るしかない状況になった事もあります。

PCと同じで固まったりする事はありますよ。もし故障していたらもう起動できない、起動しても正常に起動しない現象になります。

書込番号:9661398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング