『PSPかPS3どっち買えば良いですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPかPS3どっち買えば良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

PSPかPS3どっち買えば良いですか?

2009/06/07 15:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:11件

場違いで申し訳ないのですが、タイトル通りでどっち買えばいいんでしょうか?

PSPでしたら2000PS3ですと80GB。

書込番号:9664688

ナイスクチコミ!1


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/07 16:38(1年以上前)


うっそ〜〜〜んさんの質問の意図がよく解りません。
普通はPSPかPS3を楽しみたいから購入を検討するのではないでしょうか?
もう一度良く考えてください、どんな仕様用途、目的で購入を検討しているのかを
コレばっかりは他人に聞くことではありません

それとも誰かへのプレゼントとして購入を検討しているのでしょうか?
その辺のことを踏まえてもう少し詳しい説明をお願いします。

書込番号:9664990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/06/07 16:53(1年以上前)

pspももってなくてpspはまぁ欲しいですが、
こちらの機種はいまのところ欲しいとはおもえません;

書込番号:9665044

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/06/07 17:48(1年以上前)

使い方にもよるけど、PSPの方がいいような気がする。

家でのんびりゲームしたいだけならPS3の方がいいけど、外に持ち出して色々したいならPSPの方がいいし、利用価値はPSPの方があるような気がするね。

書込番号:9665290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/06/07 18:55(1年以上前)

HDMI端子対応のある程度(32型〜)大きい液晶テレビなどお持ちで、ネット環境なども充実、やりたいゲームがあるならps3かなって思っちゃいます(>_<)

電車の中など外で気軽にゲームしたり、動画とかみたいならPSPですかね(^O^)

俺的にブルーレイ、DVDも見れて、ネットもできて、音楽、写真、動画も取り込めて、高画質なゲームができるps3がおすすめかなって思ったりもしたりして…笑

まぁどっちもいいゲーム機だから迷いますよねf^_^;

書込番号:9665570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/07 20:44(1年以上前)

液晶テレビもないのでPSPですかね? どちらにしたらいいか悩んでいたのは、PSP2000を買おうと思ってるのですが、GOが出てきましたので、端のほうに追いやられていかないかなと 不安に思いまして。 自分の生活スタイルにもPSPは合ってるのでPSP買います!!! 

書込番号:9666092

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/07 20:54(1年以上前)

Goですと、(今のところ)PSP3000以前で使用されるUMDという規格の
ゲームディスクが使用できないので、友人からソフトを借りることが
できません。
ゲームショップ行って、ワゴンセールのゲームソフトを見つけて買う
こともできません。
…結構痛いですよ。(^_^;
そんな思いを抱く人は私だけではないと思いますので、
「端のほうに追いやられ」る心配はないかと。
SONYもPSP3000を併売するといってますし。

Go出る前から言うのもなんですが、
現状ではPSP3000,2000でいいと思いますよ。
ゲームソフトが数多く幅広く発売されてます。

書込番号:9666142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/06/07 21:20(1年以上前)

書き込むとこ間違えてました。すみません。

書込番号:9666276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング