『賛否は在りますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『賛否は在りますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

賛否は在りますが・・・

2009/07/20 13:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件

PSPでスクエニで本日7/20にFFのベスト版を出すならPSPでもDQ9でも出して貰いたいものです。
現状でストーリーに良し悪しは在ると思いますが旧作では無く新作を!
でも、しないところDQはDS FFはPSPなんですかね・・・

書込番号:9881300

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/20 15:30(1年以上前)

色々と考えると・・・
これは、スクエニの会社の永遠の問題ですね・・・・
正直、pspのスペック・で深いRPGが欲しいです。
自己の蓮スレの妄想ですみません。失礼いたします。

書込番号:9881683

ナイスクチコミ!7


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/21 14:13(1年以上前)

RPGは、FFとDQしかないのでしょうか?

別に、ほかのRPGでも深いRPGは有るのではないでしょうか?

酒宝さん にとっての、深いRPGとは、どのようなRPGですか?

書込番号:9886342

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/21 22:38(1年以上前)

私もhiderimaさんと同じことを思いましたね。
FF・DQ以外でも、きっと性に合うPRGはあるかと思いますよ。
発掘するのも楽しみの一つかと。
シリーズのファンだったら、出る機種を順に追いかけるのもありでしょう。
…私はDS・PSP所有してますが、FF・DQいずれのシリーズも持ってません。(^_^;

ちなみにPSPでの、私のお気に入りRPGは『英雄伝説 空の軌跡』シリーズです。(FC, SC, the 3rd)
My PSP稼働時間の大半はこのシリーズですね、多分…。
まぁよかったらFCから遊んでみてください。

書込番号:9888350

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/24 17:42(1年以上前)

hiderimaさん 

>これは、スクエニの会社の永遠の問題ですね・・・・
>正直、pspのスペック・で深いRPGが欲しいです。

全体的に言葉足りずスミマセン。
単純にROM<CDの方が容量が多い=新大作が出来ないかな?という感じです。

また、DSのDQ9をPLAYしてますが自分はタッチペンを殆ど使いません。
だったら〜DSだけではなくPSP版では賭博場とか闘技場を盛り込んでと思いましたもので。

>RPGは、FFとDQしかないのでしょうか?

>別に、ほかのRPGでも深いRPGは有るのではないでしょうか?

>酒宝さん にとっての、深いRPGとは、どのようなRPGですか?

RPGはたくさんありますし、PSPの”新作・続編・シリーズ版”は歓迎ですが、
今回の7/20は自分が1度PLAYしたゲームの”ベスト版”ばかりなもので、なんだか愚痴になってしまいました。申し訳ありません。

Tadachanさん 

『英雄伝説 空の軌跡』シリーズですか?
有難う御座います。
確かに色々と探すのも面白いかも・・PSP版の見かけましたら検討させていただきます。

hiderimaさんTadachanさん 
いろいろありがとうございました。

書込番号:9901168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング