『ps3 80GB セラミックホワイト 在庫』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ps3 80GB セラミックホワイト 在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3 80GB セラミックホワイト 在庫

2009/12/09 09:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

現在、この商品を買おうと思っているのですが価格で購入すると3万7千円くらいするのでどなたかネットで安く購入できるところをご存知でしたら教えてください!!

GEOで安く買えると書いてあったのですが・・・私が見た時は在庫切れでした。

書込番号:10602818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/12/09 10:03(1年以上前)

もともと3万9800円の商品だし、販売終了してだいぶ経ちますので安く売っていた所は在庫は終了したと思います。

新品で安く買うのは難しいと思います。

書込番号:10602882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/09 20:23(1年以上前)

ひとつ質問させてください。
新型が安く出ているのにこの商品を買うメリットがあるんですか?
ちなみにこの商品を持っていますが、限定の新型を予約済みです。

書込番号:10604869

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/09 23:52(1年以上前)

消費電力とかは新型には怠りますが、80Gが一番安定していると思います。

書込番号:10606323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/12/10 03:32(1年以上前)

トシさん
>新型が安く出ているのにこの商品を買うメリットがあるんですか?

新型のやつより旧型の方がデザインが好きだからです。私は性能とかよりデザイン重視で決めるので・・・。

書込番号:10607125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/12/10 22:01(1年以上前)

>新型のやつより旧型の方がデザインが好きだからです。私は性能とかよりデザイン重視で決めるので・・・。

 その気持ち、よぉぉぉぉぉ〜〜っく分かります。

>・・・ネットで安く購入できるところをご存知でしたら教えてください!!
>GEOで安く買えると書いてあったのですが・・・私が見た時は在庫切れでした。

 これってスレ主さんちの近所のGEOもアウトでした? ウチの近所のGEOでは27,800円で「在庫あり」でした。






・・・・・・・・秋田ですけど・・・(ToT)

書込番号:10610445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/10 22:35(1年以上前)

SAZABI type-Rさん
>これってスレ主さんちの近所のGEOもアウトでした?

残念ながらアウトでした・・・。

書込番号:10610685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/11 00:36(1年以上前)

なるほど、デザインですか。
その中でもやっぱ色ですか?
80の色の方が高級感がありますよねー!
あと、新型は白が無いですし。

書込番号:10611540

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/12/15 14:09(1年以上前)

一応注文できるみたいです。
http://www.193shop.com/257_3333.html

書込番号:10634838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング