『アドホックパーティー ベータ 配信開始』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『アドホックパーティー ベータ 配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

アドホックパーティー ベータ 配信開始

2008/11/06 18:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:936件

http://japanese.engadget.com/2008/11/06/ps3-psp-for-psp/

公式ページにはまだ出てないようですね。

書込番号:8604451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/06 19:20(1年以上前)

お知らせの所に出てましたよ。

書込番号:8604641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/11/06 21:31(1年以上前)

モンハンのみ動作確認済らしいですが、モンハン以外はできなんですかね?モンハン持ってないし....。

書込番号:8605178

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/11/06 22:45(1年以上前)

予定から1週間遅れてのリリースということで、深刻なバグが発見された訳ではなかったようですね。
拙宅のPS3は訳ありで入院中のため、まだ「アドホックパーティβ」を楽しむことはできませんが、PS3が退院してくる日が楽しみで仕方ありません。

Yutapon-sanさんは「モンスターハンター・ポータブル2ndG(MHp2G)」未経験だそうですが、もしもACTがお好きでしたら、この機会に「Mhp2G」を強くオススメさせていただきます。
先月30日にBest版が発売されたことですし、如何ですか。一緒に狩りに行きませんか^^

書込番号:8605593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/11/06 23:11(1年以上前)

耀騎さんありがとうございます。そうですね、良い機会なので購入してみようかと思っていたところです。

さっそくアドホックパーティーを試したのですが、ん〜..モンハン持ってないせいかいまいちシステムが理解できませんでした。テストついでに鉄拳5のアドホックで試し、PS3側で認識したのですが、部屋作っても人がこなくて諦めました。このシステムだと、今後ソフト対応が増えても、対戦相手探すの大変そうですね...。想像してたのはソフト入れて、同じソフト起動してるホストがリストアップされて...みたいに考えてたんですけどね。

書込番号:8605761

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/07 08:31(1年以上前)

私もやってみましたが、システムが理解できず、部屋の中でチャットしてましたね。
部屋主さんがレベル?を上げたいので付き合って下さいと言われたのですが、何の事やらさっぱりで・・・
10分くらいチャットしてましたが、モンハン部屋と、テスト部屋と鍵付き部屋だけでした。
後から来た人も、よくわからず、ロビーをうろついてるのがわかりますね(半透明でしたので)

書込番号:8606918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/07 10:06(1年以上前)

パタポン2〜ドンチャカ♪が対応するようですね。(アドホックモード対応と書いてあるので)
今、ベスト版でヤリ込んでいる最中なので、これも欲しいですね。

書込番号:8607125

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/11/07 10:28(1年以上前)

>部屋主さんがレベル?を上げたいので付き合って下さいと言われたのですが、何の事やらさっぱりで・・・

部屋主さんが受注費用を負担してクエストを受注するので、高いランクの人に一緒に狩りに行って欲しいということですね。
「モンスターハンター」のクエストは、成功報酬を参加人数で等分することになっているのですが、
それとは別に、受注費用を負担した人は、クエストを失敗すると没収される代わりに成功すると倍返しされるようになっています。
ハンターランクが上がれば、より報酬の高額なクエストを受注できるようになりますし、より良い(強靭な)武具素材を得られるようになります。
つまり高ランクの人にクエスト同行してもらえれば、受注主はより効果的に自身を強化しながらランクを上げることが出来るようになるのです。

ただしその代償として、敵モンスターが強くなったり・同時に複数を相手させられたりと条件が厳しくなりますので、分不相応に強いモンスターに無謀に立ち向かって死んでばかりいたり・やたらと仲間を攻撃したり、逆に「自分は弱いから」と後方で隠れてばかりいると、一緒に行くのが阿呆らしくなる方も居られるので程々に… A^^;
高ランクの方と同行する場合は、事前に交渉して、後方待機すべきか一緒に挑むべきか決めておくと良いかもしれませんね。

ちなみに拙宅の妻は、巨竜相手に太刀を振り回す私を尻目に、岩壁でピッケル・草むらで虫取り網を振り回していますw


ところで皆さん、テキストチャットでしたか?

書込番号:8607195

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/07 10:52(1年以上前)

モンスターハンターの事だったんですか・・・
ご説明ありがとうございます。
このゲームはやってないので納得しました。

書込番号:8607261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/07 11:02(1年以上前)

私はUSBカメラでぼいちゃでした。
ヘッドセットじゃなくても感度良好でいいかんじです。
あとアドホック通信手順ですが、PS3のアドホックスタートする前にPSP側でモンハンオンライン集会所に入り常にアドホック通信状態にしてからPS3側のアドホックを選び機器認証させないと、クエスト出発時に途切れるみたいです。

書込番号:8607287

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/11/07 11:20(1年以上前)

>PS3のアドホックスタートする前にPSP側でモンハンオンライン集会所に入り常にアドホック通信状態にしてからPS3側のアドホックを選び機器認証させないと、クエスト出発時に途切れるみたいです。

あらま…これはひょっとして面倒な仕様かも知れませんね。
チャットで交渉して部屋立てて、それからPSPの電源を入れるのが手順だと思っていました。
それとも部屋からもアドホック通信のON・OFF出来るんですかね。

なにぶんPS3が拙宅に不在のため、阿呆な横スレで畏れ入ります m(vv)m゙

書込番号:8607351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/07 12:13(1年以上前)

やってみた感じだとそんな手間かかる程では無かったですよ。

書込番号:8607507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング