『ヤマダ電機で…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ヤマダ電機で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で…

2008/12/07 11:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 obatsuさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして!
みなさんに質問したいことがあるんですけど、僕はPS3を買う予定でヤマダ電機で買うつもりなんですが、どれぐらいまで値下げしてくれるでしょうか?

ちなみに、Geoでは37000円で売っていたのに対してヤマダ電機では39800円でした。 ヤマダ電機のほうはHDMI端子がついてきます。

この条件で値下げは可能ですか??

それと、みなさんはどれぐらいの値段で購入されましたか?
また、値下げ術を伝授してください!!
お願いします。

長くなってすみません!

書込番号:8747162

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/12/07 12:44(1年以上前)

80GBかどうかは覚えてませんが、3万以下で買ってる人もいてるみたいですよ。

書込番号:8747498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/12/07 13:05(1年以上前)

3万以下は40GBモデルじゃない?
ヤマダは安くならないし長期保証も付けられないから、自分なら購入しないな。
ドンキで安く売ってた話も出てたね。

書込番号:8747578

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/07 13:50(1年以上前)

多分量販店で家電を買うときみたいに交渉しても値下げはないとおもいますけど。ゲーム類の交渉は聞いた事ないですし・・・素直に売ってる値段が安いところで買うのがベストだと思います。

書込番号:8747738

ナイスクチコミ!0


primegigsさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/07 17:49(1年以上前)

自分はヤマダ電機のリニューアルオープンセールにて購入しました。
値段は39800円ですがポイントが13%(5174ポイント)つきました。
しかもチラシではD端子ケーブル付きでしたが交渉してHDMIケーブルに
交換してもらいました。
他のヤマダではポイントが5%だったので非常にお買い得でした。

書込番号:8748730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/07 21:17(1年以上前)

こんなのもあるようです。

[8711561]


書込番号:8749720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 23:22(1年以上前)

先日、テレビ購入ついでにPS3の交渉を持ちかけましたが
サッパリだめでした( ; _ q )
ゲームの類は交渉対象にしてないようです。
その場でPS3の購入は断念。

年始の初売りでは
新型PS3+HDMIケーブル+FF13 が3万円(先着5名)で売り出されましたが
到底4時間前から並ぶ気力もなく断念..
ふぅ

あ、主さん きっと書き込む所まちがえてますよね?
新型PSP 120Gと勘違いしてませんか?

書込番号:10734008

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/05 19:18(1年以上前)

>まこたまたまさん 

間違えているのはあなたです。
一年前のスレですよ。。

PSP 120GBなんてのも無い。

書込番号:10737532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング