『GT5P同梱はいつまで?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『GT5P同梱はいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GT5P同梱はいつまで?

2008/12/13 22:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

期間限定でGT5Pが同梱されているようですが、
いつごろまで同梱されるのでしょうか?

GT5目当てなので、同梱されているうちに
買いたいのですが資金が厳しくて・・・

同梱がなくなりそうなら、なんとかして
買おうと思うのですが・・・

書込番号:8779145

ナイスクチコミ!0


返信する
ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/14 00:20(1年以上前)

ゲーム屋店員さんのブログで、そろそろ終了って話題が出てました。
http://ameblo.jp/omisedayori/
お店次第かも知れませんが、年末でPS3が売れ行きが伸びている見たいなので無くなるのは早いかも知れません。参考までに。

書込番号:8779949

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2008/12/14 00:49(1年以上前)

ROM2RAMさん、ありがとうございます。
やはり、クリスマスシーズンですしゲーム機全般
売れますよね…

なんとかして資金集めてみます!

書込番号:8780119

ナイスクチコミ!0


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 03:11(1年以上前)

クレジットカードの夏のボーナス払いで買ったらどうですか?
そろそろできるとおもいますよ。

書込番号:8780536

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2008/12/15 15:50(1年以上前)

2260さん
できれば使いたいのですが、まだ学生なもので・・・

なんとか3万切ってくれないかと思うのですが
今の値段でも結構安いほうなので妥協するしか
ないですかね・・・

なるべく安いところをがんばって探します。

書込番号:8788121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング