『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2008/12/20 15:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:47件

コジマ電機で購入しようと朝行きましたが19日までの特別販売で価格は通常で販売していました。
本日折込チラシに入ってきたヤマダ電機に行って,本体38700円+D端子ケープル付きの
5%ポイント還元で購入してきました。

書込番号:8812416

ナイスクチコミ!0


返信する
trulliさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/20 20:05(1年以上前)

僕もヤマダで購入しました(^.^)

D端子が付く予定だったのですが、HDMIケーブルに変えてもらいました。

書込番号:8813655

ナイスクチコミ!1


貝の中さん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/20 20:54(1年以上前)

私も今日ヤマダで購入しました。

本体 38700円、5%分のポイント 1935P、HDMIケーブル付きでした。

書込番号:8813874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/12/20 21:02(1年以上前)

みなさんご購入おめでとうございます。
一足早いクリスマスプレゼントに,なりました。
早速,子供がプレイしています!

書込番号:8813924

ナイスクチコミ!0


trulliさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/22 08:54(1年以上前)

あれ??

僕の買ったヤマダ電機では360ポイント(1%)しか付けてもらえませんでした。

書込番号:8821530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング