『本日購入したのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『本日購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入したのですが

2008/12/20 23:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

本当に恥ずかしいのですが(-_-;)テレビ録画ってできるんでしょうか?

書込番号:8814739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/20 23:37(1年以上前)

多分出来ると思います

書込番号:8814822

ナイスクチコミ!3


Hiro350さん
クチコミ投稿数:43件

2008/12/20 23:59(1年以上前)

ブルーレイレコーダーのような使い方を想定しているのでしょうか?
だとしたらチューナーを内蔵していないためテレビの録画はできません。
内蔵のHDDはゲームデータのインストールや音楽や写真などの取り込みにのみ対応しています。

プレイステーション関連でテレビの録画ができるのはすでに生産中止となっているPSXですね。

http://www.jp.playstation.com/support/qa-577.html

書込番号:8814959

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/21 00:17(1年以上前)

いやいや、できませんよ(笑)

海外のPS3(欧州だったかな?)は専用のチューナーで録画できますが、日本ではできません。
日本でチューナーが出ないのは日本独自のビーカス・・・じゃなくてビーキャス(B-CAS)カードが邪魔で発売できません。ビーキャスカードのことはお使いのテレビが地デジ対応なら付いているのでご存知と思います。チューナーは現状日本で発売される予定はありませんね。ビーキャスが廃止されればあるいは・・・。

PS3で録画できたら便利と考えてる方は結構いると思いますが、正直録画できても微妙ですよ?PS3のドライブは再生専用なのでディスクに焼けないし、HDで録画したらHDDすぐいっぱいになるし。チューナーの価格も2万円近くするのでレコーダー買った方がいいですよ。
僕はブルーレイレコーダーで録画した番組をPS3で見てます。レコーダーで再生するより綺麗ですから。
録画はできませんがアニメなどのダウンロードレンタルは出来ます。でも使い勝手が悪いのであまりオススメしませんが、興味があれば調べてみてください。

書込番号:8815055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2008/12/21 08:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
知り合いが録画出来ると言っていたので…。
実際取説見てもそんな事書いてなかっなので(^^ゞ
スッキリして良かったです。

書込番号:8815997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング