『60GBとの違い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『60GBとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

60GBとの違い?

2009/01/06 21:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:9件

現在60GBモデルを持っておりますが
80GBとの大きな違いはなんでしょう?
PS2のゲームができないのは知っていますが…
なにか大きなデメリットがあるのでしょうか?

書込番号:8895219

ナイスクチコミ!0


返信する
Vistableさん
クチコミ投稿数:12件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/06 21:31(1年以上前)

綾小路 遼さん、こんばんは。

新型80GBはSACD機能やカードスロットがありません。
PS2互換機能も含め大きなデメリットとしてはこの3点でしょう。

しかし新型の方がメリットが多いように思われる方もいます。

60GBと比較すれば軽量化・省電力化・静音化されていますし、
本体色も選べますし、DUALSHOCK3も付いてきますから大変お得になっています。

書込番号:8895375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/01/06 22:22(1年以上前)

今付いているとこで買えば、グランツーリスモ5プロローグ・スペシャルでもディスクが付いてきます。
 私も60GBから80GBに買い替えました。感想は・・・とても静かです(笑)

書込番号:8895751

ナイスクチコミ!0


azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/06 22:50(1年以上前)

60GBの方が1kgほど重いです。

書込番号:8895969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/01/07 17:08(1年以上前)

80GBモデルからなぜかツインレンズに仕様変更。

書込番号:8899057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/07 19:07(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

SACD機能を検索しましたが要はマニアックな音の世界ですね。
私には必要ありません。
カードスロットもカードリーダーを使用すれば良し。

…手持ちの60Gを売却して新品の80Gを購入してもお釣りがありそうな
現在の相場ですよね。
音も静かになっているとのこと。
これってかなり重要な部分だと思います。

買い換えようかな。

書込番号:8899493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/07 19:11(1年以上前)

何度もスミマセン!

私の1番のポイントをお尋ねするのを忘れておりました。

デジタルHDビデオカメラのAVCHD形式はは60Gモデルと同じように
保存できるのでしょうか?

書込番号:8899514

ナイスクチコミ!0


Vistableさん
クチコミ投稿数:12件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/08 00:21(1年以上前)

問題なく保存できます。

書込番号:8901411

ナイスクチコミ!0


azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/08 05:34(1年以上前)

80GBは60GBと違い外装に高級感がありません。ロゴが印刷になり電源やディスクイジェクトボタンが出っ張っていていかにもプラスチックといった感じです。

書込番号:8902039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/01/08 13:16(1年以上前)

azu00gmさんのおっしゃってらっしゃる「いかにもプラスチックといった感じです」は個人差があります。私は全く気になりませんでした。PLAYSTATIONのロゴも印刷になりましたが、「あそこにホコリがたまらなくなっていいや」と、私は思いました。

書込番号:8903116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング