『KILLZONE(キルゾーン)2発売日は4月23日!』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『KILLZONE(キルゾーン)2発売日は4月23日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

KILLZONE(キルゾーン)2発売日は4月23日!

2009/01/30 15:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone2/
龍3やバイオ5、DQ9と被っちゃうからですかね?
海外より2ヶ月近く遅いです(涙)
あと規制も気になりますね。レジスタンス2みたいにモザイクが入ったりするかも・・・。

書込番号:9013148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/30 15:26(1年以上前)

4月23日。
約2ヶ月。
これはヒドイ。

さぁ海外版買うかな?
海外版は日本語対応してるかな?

書込番号:9013203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 20:22(1年以上前)

待ちに待った発売日決定ですね〜
国内でも3月にキャンペーンの一部と、オンラインの体験版が配信されるみたいです!

でもレーティングDって…。。
なんでDを意識してローカライズをしてしまうのか……
規制をかけますと言っているようなもんか。。

ソニーはただでさえ赤字なのに修正するのにまたお金をかけるつもりなのか?意図が分からない。
でも詳細はもう少ししないと分からないですよね。
レーティングZでも規制入りまくりなソフトもあるし…。

北米版が無難かな…。いちおうグランドセフトオートのような例外を期待してますけど。。


書込番号:9014461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/30 20:36(1年以上前)

遅いですね。
サーバーが世界共通で、海外版にも日本語の音声or字幕付きなら海外版で決まりですけど、その辺の詳細は北米発売日まで分からないかな。

書込番号:9014532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/30 22:33(1年以上前)

この作品に限っては二ヶ月はまてません。よって北米版購入決定。PS3史上最強、いや家庭用ゲーム史上最強の映像美を早く体験したいですね。北米ではスーパーボールにCMを入れる様だし、本体売上にも十分貢献すると思います。

書込番号:9015218

ナイスクチコミ!2


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/02/04 00:42(1年以上前)

期待のKillzone2ですが体験版の方が2月5日、明後日に欧州Storeで配信されるようです。これは楽しみ!国内でも3月に配信されるようですが待てない方にはこちらのほうが良さそうですね。

書込番号:9037711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング