『セラミックホワイトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『セラミックホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

セラミックホワイトについて

2009/02/01 02:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 reds11nさん
クチコミ投稿数:7件

ps3のセラミックホワイトを買おうと思っているのですが、日差しで色が変色することはないのでしょうか?

書込番号:9022292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/01 04:45(1年以上前)

PS3だけで言うと何とも答えられませんが、私はこれまでにPSPやPS2等何台かホワイト系を買って来ましたが今までに黄ばんだとか変色したと言う経験はありませんから恐らくは通常使用なら大丈夫だと思いますがPS3のボディに何の素材が使われているか知りませんし、例え同じだとしても(PSPセラミックホワイトとかと)絶対に変色しないと言う保障もありません変色が気になるなら他の色が良いと思います。

PS 個人的には大丈夫だと思いますでも強い日光を浴び続けるような場所に置かれている場合は変色可能性もそれなりに出て来るかも知れませんね・・・。

書込番号:9022524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 09:20(1年以上前)

日差しで変化することは無いと思いますが、出来るだけ日向に置かないようにしてください。本体内部の温度が上昇します。
 「セラミックホワイトはタバコだと黄ばむ」と、40GB板にあったと思います。

書込番号:9023011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/01 09:34(1年以上前)

私は40GBモデル(セラミック・ホワイト)を所有してますが、普段AVラックに入れているので色の変色はありません。(直接日差しにあててませんので)

また、まっつんつんつんさんのコメントに近いのですが、タバコが原因かは分かりませんが排気口の穴が黄ばんでいます。
いくらAVラックに入れてて、吸ってる距離と離れてても吸うものは吸ってるんだなぁって逆に関心しています。
今のところ不具合はないですが。

20GBモデル(黒)を持っていたときはホコリに手を焼いていましたが、40GB(セラミック・ホワイト)はホコリは目立ちませんがタバコを吸っているため、排気口が黄ばんでます。

今度買い換えるのならシルバーにします。

書込番号:9023090

ナイスクチコミ!0


スレ主 reds11nさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 10:23(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。直接あたらなければ心配なさそうですね。白にしたいとおもいます。

書込番号:9023267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 11:15(1年以上前)

心配なら購入直後にコーティングすると良いですよ。
ホコリや汚れが付きにくくなり変色予防も。
http://www.micro-solution.com/pd/clean/gfgc01.html

新品でも見えないような指紋や汚れがある場合があるので、
汚れを掃除してからにコーティングしないと汚れもコーティングしてしまいます。
http://www.micro-solution.com/pd/clean/iw01.html

量が多いですが、ほぼすべてのデジモノに使えるので重宝しています^^



書込番号:9023488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング