『ついに空を飛べる・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ついに空を飛べる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに空を飛べる・・・

2009/02/11 00:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

H.A.W.Xの体験版が12日に出るそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/10/news109.html

書込番号:9073537

ナイスクチコミ!3


返信する
kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/02/11 01:20(1年以上前)

うれしいですね。
やっと現代の戦闘機の戦いを体験できますね 

書込番号:9073813

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/02/11 09:22(1年以上前)

j j iさん情報ありがとうございます。
このニュース、私も「待ってました!」と叫びたくなりました^^

書込番号:9074695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/02/11 11:24(1年以上前)

かつて、ソニーは、PS2対応ヘッドマウントディスプレイ『PUD-J5A』を発売しました。
そして7年後の今、PS3対応ハイビジョン ヘッドマウントディスプレイが発売されたと
したら最高の臨場感で戦闘が楽しめますね。

書込番号:9075229

ナイスクチコミ!0


スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/11 12:48(1年以上前)

配信は英語とありますが、海外アカなんでしょうかねぇ?
とりあえず英IDは持ってますが、米IDは持ってないんですよw
UBIは確かフランスの会社なんで大丈夫とは思いますが、米なら拾得せねば・・・

書込番号:9075660

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格団.com 

2009/02/11 18:19(1年以上前)

お〜これは嬉しいです(^_^)
H.A.W.Xの売り上げが伸びてくれれば
エスコンもPS3で発売されるかもしれませんね〜

書込番号:9077299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/13 09:29(1年以上前)

本日北米で配信が予定されてましたが、技術的問題が発生したそうで配信は26日に延期されるようです。

書込番号:9085925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 17:27(1年以上前)

ホントに残念です・・・
この延期ってホントに技術的なのが原因かな?体験版だし、多少の不具合は皆承知してるし、最低限プレイ出来る状態にあっただろうから配信の発表したんでしょ。

それにあまりネガティブに考えたくないし定かではないけど、26日って龍が如くの発売日だし海外アカでの配信が26日としても、MSが陰で得意のネチネチ行為をしてる気がする。
26日は同じメーカーのエンドウォーも発売日だし、龍が如くが今後のPS3を牽引するほどの魅力ソフトだから、その出鼻を挫く狙いがプンプンしますね!!

もうどんなに面白そうでも、箱●のソフトは絶対買わない!!

書込番号:9093359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/28 15:59(1年以上前)

体験版ようやく配信されました^^
これはAC6よりも断然操作性も良いし、表示が60fpsなのが特に嬉しいですね。

ただやはりAC6と同じで、ありえないUFO軌道で飛びまくるので、リアル系フライトシムが好きな人には合わないかも、自分はどっちも好きなので発売が楽しみです♪

書込番号:9169549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング