『ビックカメラに何が起こった???』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ビックカメラに何が起こった???』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラに何が起こった???

2009/02/20 15:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

PS3のこの欄に載った192056の投稿の方のクチコミで「ビックカメラ」が管理
ポストに入ったかの様なコメントがありました。調べたけれど株式の取引で
まだ管理ポスト入りする様な経営不振ではないと思うのですが???(笑)
おふざけなのか?どういう意味か?教えてください。現在はこんなに不景気
風が吹いていて何が起こるか解りませんし、気になってしょうがないです。

実はビックカメラでいろいろ購入しポイントも沢山貯まっています。
くだらん質問でスミマセンがどなたかまじめなご回答をお待ちしております。

書込番号:9125533

ナイスクチコミ!0


返信する
Austlaliaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/20 15:49(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/16/news114.html

連結決算の経常利益段階では比較的安定した数字なので最悪な事態にはならないかと

書込番号:9125566

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/20 15:57(1年以上前)

PS3と何も関係ありませんが・・昨年暮れに 新聞報道でもありましたが
「2008年2月期中間決算で架空利益49億計上 
金融商品取引法違反(有価証券報告書等の虚偽記載)で証券取引等監視委員会の調査を受け決算訂正へ 
上前期41億円の黒字から、21億円の赤字に。
これを受けて、東証は同社株式を監理銘柄に指定。」

書込番号:9125600

ナイスクチコミ!1


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/20 16:04(1年以上前)

Austlaliaさん
早速ありがとうございます。記事を拝見しました。驚きましたね。
実は私1月13日から長期に西欧に旅に出ていてこの記事を知りま
せんでした。厳しい時代ですね。
ところでビックカメラは新横浜に大型店を出店したし、まだまだ
新規出店をして行くようですけれど?
でも早く残ったポイントを使ったほうが良いかな!(笑)

書込番号:9125638

ナイスクチコミ!0


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/20 16:12(1年以上前)

FUJIMI-Dさん
本当にありがとうございました。ビックカメラは大型量販店でもベスト3に
入るような優良企業かと・・・でも最悪なことにはならないようですね。

Austlaliaさん
追伸:私の顔のアイコン怒っていて変でした(笑)訂正します。ゴメンナサイ。

書込番号:9125670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/20 17:28(1年以上前)

>実はビックカメラでいろいろ購入しポイントも沢山貯まっています。

私は心配性だからポイントを全部使い切りましたし、手元のビック商品券も即、使いました。

日本銀行券以外は政府保証もないですしね(大笑い)

ちなみに、某新聞報道ではポイント発行残高数百億円に対しての引当金(現預金)は100%ではないようです。ご心配ならご自分で準備率を確認してくださいね(笑)

ポイント値引商売(ビック、ヤマダ、ヨドバシなど)と円天詐欺を一緒にはできませんが、僕から見たら50歩100歩。

だってポイント分を含めて売上計上して、ポイント分を預かり金として100%保証を残していないんだもの。売上が頭打ちとなった時点でどうーなるかはご想像に御任せ致します。

皆様にはポイント値引より現金値引を大切にすることをお勧めします。

書込番号:9125942

ナイスクチコミ!1


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/20 18:41(1年以上前)

カローラの親父さん
ありがとうございます。まったく同感です。
私も株などで損をしたことを考えて金銭感覚が
変におおらかになったりして「この位いいや!」
と急に太っ腹になっていろいろ無駄使いしたり、
また臆病に戻ったり、どうしたら良いの(笑)

書込番号:9126253

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/20 19:44(1年以上前)

証券取引等監視委員会から不当な会計処理の指摘を受けた責任を取り、ビックカメラ新井隆二会長が本日付で辞任しましたね

書込番号:9126547

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 20:45(1年以上前)

ビックカメラって確かここ最近追徴課税食らってませんでしたっけ?

書込番号:9126882

ナイスクチコミ!1


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/21 16:14(1年以上前)

FUJIMI-Dさん&自信家さん
ビックカメラ最新情報をいろいろありがとうございました。

書込番号:9131245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング