『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2009/04/03 06:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:21件

4月に発売される大航海時代on-lineは月1500円ほど必要なPS3初?の無料じゃないオンラインゲームですが(PC板もあるので無料は不可能?)
これをきっかけに他のPCのオンラインゲームがPS3に参入してくれたら個人的にはうれしいのですが〜
モンスターハンターフロンティアPS3板とかでませんかね?

書込番号:9341728

ナイスクチコミ!1


返信する
kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/04/03 13:58(1年以上前)

wiiででるからPS3でモンハンは、難しいな

書込番号:9342876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/04/03 14:13(1年以上前)

モンスターハンター3をPS3で開発中ときいて即座にPS3を買った者です。

結局、モンハン3はwiiに行っちゃいましたけどね。

有料オンラインゲームはPS3発売当初からありましたよ。
http://www.konami.jp/gs/game/mfc/ps3/

書込番号:9342911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/03 14:43(1年以上前)

WiiのモンハンGやモンハン3の売り上げ次第では、やはりPLAYSTATION 3版出します!になるような…。

過去のカプコンの足取りや、
経営的判断、すでにPC版フロンティアがある等々の理由で…。

あくまでも希望ですが(;^_^A

書込番号:9343013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 14:54(1年以上前)

WiiのモンハンやドラゴンクエストがPS3に移植もあるかもしれませんが早くても1年半後とかですよ。しかし利益を回収できる見込みがあれば移植もするでしょうがハード自体普及してない機種にわざわざ資金や労力を投資しようとしますかね。。。やはりソフトメーカーも寄らば大樹なのです

書込番号:9343048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/04 01:04(1年以上前)

PS3を買ってしまったがモンハンが出ないことに
お嘆きのあなた

そんなあなたに朗報
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u36958.jpg

書込番号:9345572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/04/04 13:22(1年以上前)

有料は先にあったんですね。
フロンティアは無料でダウンロードできるのだから同じ感じてPS3でもダウンロードは無料で月額ですれば多少需要もある気がするのですがね〜

書込番号:9347186

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/04 19:44(1年以上前)

私もほんとMHFはコンシューマにもきていいんじゃないかなと思いますね。それなりの需要あると思いますし、いっそ来るなら360にも来てくれれば家にいながら複数人でMHFがプレイできて良いと思います・・・まあ一生来ないと思ってますが

書込番号:9348547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング