『YouTubeをHD画質で見るには』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『YouTubeをHD画質で見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeをHD画質で見るには

2009/04/24 23:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 -WOLF-さん
クチコミ投稿数:16件

題名の通りなのですが
YouTubeでは結構前からHD画質で投稿された動画は
右下のHDボタンをクリックしたり、URLの末尾に「&fmt=22」を付けたりすることによって
本来のHD画質で見ることが可能になりましたよね

しかしどういう訳かPS3だとパソコンのようにはいきません
HDで投稿されてきた動画を再生しても右下にあるはずのHDボタンは出ませんし
末尾に「&fmt=22」を付けてもいつもの見るに耐えない低画質の動画しか出てきません

これはただ単にPS3が現段階ではYouTubeのHDには対応していないということですかね

でも、もし何か見る方法などを知っている方がいれば是非情報をお願いします


書込番号:9442936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/25 00:24(1年以上前)

PS3のH.264のレベルが4.2迄しか対応してないと言う事だと思うのですが。
YouTubeは確かレベル5だったと思います。(ちょっと不確か)
ですので私は必要な動画はPCで落として4.2でリエンコし、DLNA経由で見てます。

書込番号:9443125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 -WOLF-さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/25 12:37(1年以上前)

Zero-oneMaxさん、返信ありがとうございます

つまりPS3は対応していないということですね
でも、こういうのって近い将来、アップデートとかで対応できるようになるんですかね

書込番号:9445077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/25 14:37(1年以上前)

対応する可能性はあるとは思いますけれども、YouTubeのTV向けのサービスもHDは非対応ですし、なかなか厳しいかも知れませんね。
でも、PS3も当初はYouTube自体非対応だった訳なんで、気長に待てば対応するかも知れませんよ。

書込番号:9445516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -WOLF-さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/25 15:55(1年以上前)

そうですよね

将来的にはHD動画が増えてくると思うんで
そしたらソニーも対応してくれるようになるでしょう

まぁ気長に待つしかないですね

書込番号:9445830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 16:56(1年以上前)

ニコニコはできますよね。
プレミアムのみだけど。

書込番号:9446049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング