『DLNAサーバーソフト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DLNAサーバーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DLNAサーバーソフト

2009/05/16 06:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:44件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

PS3のDLNAクライアント機能を使用している方に質問です

サーバソフトは何を使用していますか?

書込番号:9550238

ナイスクチコミ!0


返信する
太平さん
クチコミ投稿数:65件

2009/05/16 08:38(1年以上前)

 自分は、DLAN機能付きのHDD(NAS)やレコーダーを使用していますので、PC(ソフト)は通しません。『TVersity』を利用したこともありますが、再生中PCのファンの音がうるさく、負荷がかかっている様なので利用を止めてしまいました。

書込番号:9550556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/05/16 10:51(1年以上前)

「PS3 Media Server 1.10.5」を使用しています。
使い良いと思いますが、他は使っていないので比較は出来ていません。

http://ps3mediaserver.blogspot.com/

書込番号:9551014

ナイスクチコミ!1


e520さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 01:22(1年以上前)

これまでDixim Media Serverを使っていたのですが
Windows Media Player 11を試してみました。
Photo/Music/Movieとも再生可能です。

書込番号:9555253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/17 14:31(1年以上前)

PS3 Media Serverが最高。

CPUがCeleron1.8Ghz メモリが1.5Gでも快適に再生可能

書込番号:9557731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング