『PS3の薄型も値下げも無し』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3の薄型も値下げも無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3の薄型も値下げも無し

2009/06/03 05:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

サプライズはFF14か。

書込番号:9643893

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 14:14(1年以上前)

期待しすぎましたね^^

私もその一人ですorz 

PSP GOの発表はすごいと思います。。

書込番号:9645210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/03 14:31(1年以上前)

求めるものは人それぞれですが、これが「過去11年間の中でも最大級の発表」の全容でしょうか・・・・・
なんだか、「まじっすっか・・・」な印象で拍子抜けです。

書込番号:9645250

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/03 14:41(1年以上前)

前フリが大袈裟すぎるんですよね!^^;とても過去最大級の発表とは言い難い…自分自身の期待が膨らみ過ぎました…o(^-^)o
あと、情報が漏洩した原因もあるでしょうね…
金にモノをいわせて工作員でも雇ったんかな…(^_^;)

書込番号:9645280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/03 15:23(1年以上前)

毎回,MS陣営のプレゼンには驚かされます.上手やね.
SCEもっとがんばんなきゃあかんぜよ!

書込番号:9645404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2009/06/03 16:08(1年以上前)

E3におけるSCEの今回の発表ほど落胆したことはありません。
PS3に関しては、あまりに他力本願過ぎて、
SCEが率先してPS3を盛り上げないといけないのに本家本元のやる気・・・伝わってきませんでした。
PSP Goに関しては、PS3の板で申し訳ないですが、今後の市場の動向を探る捨て駒的存在に感じました。
まだ、最後に隠し玉があることを期待しています。

書込番号:9645549

ナイスクチコミ!7


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 16:41(1年以上前)

PS3が、値下げされると思って 子供に 買うの
待たせていたのに。

書込番号:9645650

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 18:41(1年以上前)

事前に新型の噂が飛び交い、現行機種の買い控えが起きることを考えれば、
「やっぱ値下げや新型は無し」としたうえで、なんとか現行機を売って利益を確保し、
改めて新型を発表したほうが、ソニーにとって得だと判断したのかもしれません。

巧妙なフェイク画像や、値下げ、バンドルパックなど、数多くの噂がありましたが、
ソニーが正式な発表をしない限り、確かな情報とは言えないわけだし、
期待だけが高まって、結局損をするような気がします。
噂なんてソニーにとってはいい迷惑だし、消費者は何を信じて良いか分からなくなるので、
誰も得をしませんね。得をするのは噂を流した奴くらい。
といっても得られるのは自己満足だけという、悲しい結果。

個人的には、あれだけ新型が噂されていたなか、何も発表がないとすると印象がよくないので、
せめて、値下げかソフト同梱による実質値下げで現行機を売り、
その後新型発表が理想的だったかなと思いました。
経営的に新型を作る余裕も、発売時期を調整することも出来なかったということも考えられるので
何とも言えませんがね・・・

書込番号:9646129

ナイスクチコミ!5


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 19:31(1年以上前)

新型や値下げの噂など最初からありませんでしたよ。無論、今もです。
SCE関係者の口から公式に何も語られていないのですからね。

書込番号:9646352

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 20:00(1年以上前)


新型や値下げの噂ならさんざんされていたと思いますが?
リークでないのは確かですけど。

書込番号:9646463

ナイスクチコミ!6


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 20:06(1年以上前)

全然されていませんよ。
『SCE関係者の口から語られた情報』が元でなければ「噂」とは認められません。

「SCE関係者」が新型や値下げのことを口にしたんですか?私は聞いていませんね。

書込番号:9646490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 20:26(1年以上前)


>『SCE関係者の口から語られた情報』が元でなければ「噂」とは認められません。

これってマジで言ってるわけじゃねーよな?ww

書込番号:9646577

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2009/06/03 20:38(1年以上前)

まぁ噂というのは出所や真偽に関係なく、むしろそれが明確でないものに使う言葉ですからね…。

書込番号:9646638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 21:11(1年以上前)

PSP-郷 画面が小さくなるみたいだし購買意欲がなくなる、おもしろいソフトが出るまで様子見しよ。ff14よりff13が楽しみ。アギトはPSP-郷で出るんだろうな。

書込番号:9646797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/03 21:38(1年以上前)

PSP Go、PSP版GT、MGS,FF,そしてICOとワンダに続く新作The Last Guardianと十分な内容だと思いますけどね...。

E3は北米の小売り向けのイベントですから、日本向けのイベントではないのも頭に入れとくべきですよ。
God of War3やアンチャーテッド2、そしてあのRockstarのPS3独占タイトル「Agent」などなどは十分な北米向けのアピールを今回のSCEAは今回はこなしたと思います。見事にMSに全部もっていかれた前回E3にくらべると、リベンジを果たした感じがしました。

書込番号:9646929

ナイスクチコミ!6


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/03 22:12(1年以上前)

GOW3は日本で出せるのかねぇ…
※グロ注意
http://e3.gamespot.com/video/6211108/

1の頃から発売日に買ってプレイしてるから当然買うんだけど、デッドスペース件もあるから発売するのかなぁ…
出なければ海外版買うだけだけど玄田さんの吹き替えでやりたいしなぁ

書込番号:9647129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/06/03 22:43(1年以上前)

カンファレンスは一通り見たのですが
・要所要所にサプライズを含ませつつ1本1本丁寧にプレゼンテーションしたマイクロソフト
・見栄えとサプライズより忠実なカンファレンスを行った任天堂
・日米欧、多岐ジャンルにわたるバランスのよいラインナップを量でみせたSONY
といった感じでしたね。

この手のカンファレンスはついついサプライズ発表ばっかり期待してしまいますが、それは置いといて、内容は各社それぞれ見所のある面白いカンファレンスでした。

SONYのカンファレンスは
・FFXIIIから続けてFFXIVのPVが流れた瞬間
・グランツーリスモPSPで山内氏が出てきたのでもうGT5の情報がないなと思っていたのに最後にGT5のコンセプトムービーが出た瞬間
このあたりの会場の驚きとざわめきの反応を見ているとそれなりにインパクトのあるカンファレンスだったのではないですかね。

E3という米国向け見本市にもかかわらず日本発の
GT5、FFフランチャイズ、上田文人氏の新作「The Last Guardian」に暖かい拍手と歓声が送られるのを見ているのは何気に心地よかったです。

書込番号:9647352

ナイスクチコミ!4


arute10さん
クチコミ投稿数:29件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度1

2009/06/03 23:02(1年以上前)

今日のソニーの発表の後、株が前日より35円も値を下げたのに驚いた;;
明日には戻ってほしい・・・

書込番号:9647484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/04 00:12(1年以上前)

GT5のムービーは個人的に久々に興奮してしまいましたね。ダメージ表現も実装されてるシーンも見れましたし、来月はGTファンの多い欧州のゲームショウ「GC」で何らかの動きがあるのではと期待してしまいます。

ちなみに今回のE3では山内氏にGT5の事を聞くのはNGとSCEからメディアに伝えられていたそうですね。

書込番号:9647931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2009/06/04 02:16(1年以上前)

まあPS3から撤退しなかっただけでも良しとしなきゃ…。ふぅ…。もうゲーム卒業しよかな。


書込番号:9648457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/04 05:19(1年以上前)

大型FPSタイトルの発表などを見ると、
やっぱり海外のゲーム産業は盛り上がってるな〜って思いました。
某掲示板の速報なんかを眺めてたのですが、相変わらず煽りや批判ばっかりで
国内外での温度差を激しく感じました。
ってこの掲示板にも数名いましたね。
純粋に新しいゲームを楽しめばいいのに可哀想。
僕は、チームICOによる「人喰いの大鷲トリコ」が発表されて嬉しいかぎり。
雰囲気がICOそのものでした。期待。

書込番号:9648617

ナイスクチコミ!4


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/04 07:46(1年以上前)

新型機、現行機値下げの噂
SEC関係者の口から語られなければ
そのよーな噂が流れて一番得をするのはマイクロソフト社でしょう
誰が一番得をするか考えれば馬鹿でも分かります

書込番号:9648831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/04 09:44(1年以上前)

そうですよね!ひげぱわーさんやcottonfeelさんの言う通り、冷静に考えてみたら今回のE3は結果見応えのある内容の濃い大会だったなと思います!
自分自身が何かを期待し過ぎて気持ちが舞い上がり過ぎてたのかもしれません…(-_-;)

今こうしてハードウェアを選択でき、ソフトウェアを選択できる時代の中に自分が存在し、何よりも色々なゲームを楽しめる環境にある事だけでも幸せなのかも知れません。

今回どのメーカーも見応えのある家庭用ゲーム機の最先端情報を披露してくれたのじゃないでしょうか!ライバル社が存在する事は技術力の向上も望めてユーザーにも有り難い事ですよね!
これからもいっぱい楽しめそうです!o(^-^)o

書込番号:9649096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/04 16:30(1年以上前)

平井さん自身が、値段も大事だけど、中身を充実させたいと言ってるから当分は値下げはしないんじゃないですかね。

しかし価格コムではここ数週間で異常なくらい値段が下がってますよ。

書込番号:9650348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 16:48(1年以上前)

本当ですよね なんでこんなに下がってるんだう

33800円って5000円も定価より安いですよ?

SONYのHDMIケーブル買えますよ(笑)

なんでだろう、今年中に何かあるかも?ですね

30000円前後になったら異常事態発生ですww

書込番号:9650400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2009/06/04 20:55(1年以上前)

だから新型がでるんだって。
在庫処分だよ。こんだけ材料でてるのにちっとは頭使えよw

書込番号:9651432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/04 21:00(1年以上前)

そりゃ いつかは出るわね(^^) 関係ないけど3D vision も新感覚で良いです(≧▼≦)

書込番号:9651459

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/04 21:14(1年以上前)

ついにソニースタイルで入荷未定に・・・
シルバーですが。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/CECH-L00/

書込番号:9651528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 20:41(1年以上前)

ヨドバシ.comでは、ホワイトが予定販売数終了です!
世界中から注目されているE3で新型発表しなかったくせに、
もうすぐ新型発表なのかも?80GB買うか新型待つか悩むな・・・。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001052397/index.html

書込番号:9656107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 21:30(1年以上前)

連投すいません。
トイザラスはホワイトとシルバーだけではなく、ブラックも在庫僅かになっています。
https://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?ext=0&product_order=2

ほかにも白と銀のみ売り切れている店は、とても多かったのですが、
黒も在庫僅かになっているトイザらスを見ると、もうすぐ新型発表の可能性も高いですな!

書込番号:9656392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/05 21:35(1年以上前)

E3前に
PS3→ソフト関連での発表
PSP→ハード関連での発表
と公表されていました。

噂では8〜9月頃に薄型モデルの発表があるのでは?となっています

個人的には国内FF13発売に合わせて新モデル発売ではないかと考えています

書込番号:9656420

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/05 21:40(1年以上前)

この情報で間違いなく今現在購入を迷ってるユーザーは
いつ出るかも分からない新型を待ち続ける事になるんですねモ

書込番号:9656456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/05 21:46(1年以上前)

薄型、小型化よりも、個人的に消費電力を抑えてほしい。低電力なら買い、ならないなら買わない。迷ってる人は何か一つ基準を持った方が良いですね。

書込番号:9656484

ナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/05 22:01(1年以上前)

新規ユーザーさんなら、無理に新型を待たずに、今買っても十分だと思うんですよね。
80GBも一つの完成形だと思えば、新型も気にならなくなるだろうし。
(前にもどっかのスレに書きましたが・・・)
特にホワイト・シルバーはこっから先かなりのレア物になることも考えられますしね。
置き場所、すぐに買うお金がないとか、1台でPS2と3のソフトを一緒にやりたいとかなら話は別ですが。

書込番号:9656568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング