『価格.comで購入』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『価格.comで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

価格.comで購入

2009/06/06 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 <たつさん
クチコミ投稿数:2件

すると、PS3等の保証等ってどうなるんでしょうか?
やはり電化製品は保証の有る無しがはっきりしないと購入し辛いのですが・・・

書込番号:9659857

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/06 15:20(1年以上前)

それは購入する店ごとに異なると思いますので 要確認です

書込番号:9659875

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/06 15:40(1年以上前)

各お店さんの特別保証がなければ購入日から一年間のメーカー保証のみですの。
通販の場合、領収書等を無くさない様にお気をつけ下さいませ。

書込番号:9659938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 16:30(1年以上前)

価格コムで購入とありますが
価格コムはただの入り口ですからね
価格コムは何の保証もしてくれませんよ
保証どころか詐欺に気をつけるように
わざわざ注意喚起してますからね
http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm#p6

書込番号:9660118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 19:25(1年以上前)

プレステ3は中に個人情報が詰まってるので各店舗での保証が出来ないんでなかったかな?
ソニーの修理部門に直での保証しかなかったと思うんですが。
不確か情報ですいませんm(__)m

書込番号:9660783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 20:03(1年以上前)

通常はメーカー保証の一年のみです。
ビックカメラ、ソフマップ、トイザらスでは3年の長期保証を受け付けています。

書込番号:9660908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/07 08:22(1年以上前)

PS3の場合は代理店を通しての修理受付はしていません。
修理専門のダイヤルに電話すると直接、配送業者が取りに来ます。

なお、個人情報の観点からだと思うのですが、ハードディスクは
自分で取り外してから、外箱にしまえと指示されました。

書込番号:9663290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/07 11:15(1年以上前)

余談なんですが自分は電化製品の修理は信用できません
昔NECのPCで保障内で修理(DVDが音が変になる)だして直っても1ヶ月でまた調子悪くなりまた修理をで3回くらい、もういいやってあきらめてしまいましたなんでその頃は新品と取り替えろって言わなかったのか自分ながら不思議でしょうがないです。
なので自分は電化製品はなるべく新品に取り替える方向で話をします
お店に保障がある方がいいです。
でもあくまで自分はPCがトラウマなだけで修理でも大丈夫だとは思いますが

書込番号:9663860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング