『FF]V』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『FF]V』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FF]V

2009/06/12 05:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:4件

ADSLに契約したので 早々に、FFの映像をダウンロードしました。メタルギア以上の映像に感動しました。こんな綺麗な映像みたら、ムービーすらも楽しめそうです。年末には発売してほしいな〜
無理か。

書込番号:9686709

ナイスクチコミ!3


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/12 15:38(1年以上前)

国内の発売日の方は2009年冬とありますが半信半疑です、開発状況が60%らしいですから
海外は2010年春となってますが案外世界同時発売だったりして(笑)。

PSNでDLして見ましたが確かにムービーは綺麗でしたね、ですが今の現代機の性能を考えるとそろそろプリレンダはいらないと思うんですよ、リアルタイムで十分じゃないですかね。
ムービー中も操作できたら楽しそうなんですけど・・・まぁこの辺の感じ方は人それぞれかな。

書込番号:9688108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/13 02:14(1年以上前)

4年近く経過して、今だに
60%ってのが凄いよねぇ。

動画サイトにうpられまくって
潜在需要が失われるのを防ぐには
海外と日本の同時発売が望ましい。

俺が経営者だったら日本の発売日を
遅らせて、海外と同時/近接で出すけどね。
箱版は後回しで。

「冬」ってのは最大で3月までだな。
今年中には出ないでしょ。そこまで
SEに技術力があるとは思わない。

書込番号:9690918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/13 03:51(1年以上前)

今年の冬は、はずせないでしょ〜
FF14 ? オンラインは来年予定ですし、
開発チームは別にせよ、■eも延びるのは辛そう。

というか、願望w

書込番号:9691068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング