『PS3購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3購入を検討しています。

2009/06/12 13:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ree1975さん
クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

このたび定額給付金やこつこつ貯めたお金でPS3を購入検討しています。
BD再生・DVD再生・ゲーム機として使用できる事はわかるのですが、インターネットと接続しないとPS3の魅力・面白みは落ちてしまうものでしょうか?PCとも接続したほうが宜しいのでしょうか?
とりあえずBD再生・DVD再生・ゲーム使用がメインとなります。
皆様にご教授頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9687749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 13:29(1年以上前)

私はネットにつなげていませんが、PS3には凄く満足しています(^^)

ネットをつなげはもっと楽しめる思うのでネットにつなぎたいのですが 笑"

ゲーム・DVD・BDどれも高画質ですし、CD再生も凄く良い音です。
CDの音楽データやデジカメの写真・動画などの保存もできるのであると便利ですよ。

写真のスライドショーも感動します(^_^)

書込番号:9687792

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/12 14:08(1年以上前)

先代までのプレイステーションと同様の使い方をされるのならば、PS3をわざわざネットに接続する必要はありません。スタンドアロンの「ゲーム機」として充分稼動してくれます。

でも、もしもご家庭に広帯域回線が敷かれているのだとしたら、PS3をネットワーク接続しないのは勿体ないと思います。
オンラインゲームや同コミュニティツールを一切使用しないにしても本体およびソフトのアップデートはオンラインが最早ですし、店頭には並ばないカジュアルゲームもオンラインでは販売されています。
そして先ほど一切使用しない前提を立てたなかに無償で楽しめるオンラインサービスも含まれており、PS3をネットワーク接続しないと云うことは、それらの権利を辞退するのと同じことになります。
その観点からいくと、オンライン接続しないと「PS3の魅力・面白みは落ちてしまう」と云えます。

書込番号:9687900

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 14:19(1年以上前)

『インターネットと接続しないとPS3の魅力・面白みは落ちる?』に対しての私の考えでは、ネットに接続しないと魅力・面白みが落ちるのではなく、ネットに接続する事でさらに魅力・面白みが上がると思っています(^^)

書込番号:9687922

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 14:32(1年以上前)

加点法で考えるといいのかもしれませんね。
そのままでも楽しめますが、インターネットに繋げばソフトによってはオン対戦等も楽しめるようになります。
まいにちいっしょ、Home等のダウンロードコンテンツが気に入れば、それこそ毎日繋いで見たくなりますよ。
他にも色んなサービスありますんで、インターネットに将来繋げれる機会があったら、ぜひ繋いで見てください。

書込番号:9687947

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/12 14:41(1年以上前)

>ネットに接続する事でさらに魅力・面白みが上がると思っています(^^)

確かにそうですね。PS3はスタンドアロンでも充分楽しめます。
ネットワークに接続することで、その楽しみが拡大すると捉えた方が正解だと思います^^

書込番号:9687970

ナイスクチコミ!2


スレ主 ree1975さん
クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 14:44(1年以上前)

主です。
色々なご意見を短い時間にこんなに頂けるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。
インターネットに接続できる環境にはありますので、購入したらチャレンジしてみます。
インターネット接続時にはPCがあった方が良いのでしょうか?
PCは会社用しかありません。持ち出しできない状態なので、家でPCを開く事はできません。
無くても大丈夫と言うのであれば、それに越した事は無いのですが・・・

書込番号:9687978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/06/12 14:52(1年以上前)

接続時にアカウントを作るのでPCメールアドレスが必要になりますが、yahooメール・Gメールなどのフリーメールでもいけるので、PCが絶対必要ということではないです。

書込番号:9687995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/06/12 15:20(1年以上前)

自分的には必須かな。

PS3はクソゲーも多いんで、体験版が出てるならやらずに買うのは愚の骨頂です。

ネット対戦でなくても、ネット前提のタイトルも多いので、「PS2と同じように」は行かないと思います。

魅力が半減するかどうかは結局、やるタイトル次第ですよね。

書込番号:9688068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 15:44(1年以上前)

PLAYSTATIONーHOMEでバーチャル空間に自分の部屋が持てます。(^-^)b
たまにベランダで海を眺めながら考え事します。

別荘欲しいけど金銭的に…って方は是非(^-^)b

書込番号:9688124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/12 16:23(1年以上前)

つなげなくても良い(十分楽しい)、という意見が多いですね。

ゲームおよび、本体の不具合解決(いわゆるパッチ当て)は、
オンラインで行うようになっており、
特に最近のゲームはバグ取りが甘くなっているのか、
ほとんどのゲームタイトルでアップデートがされています。
ゲームによっては進行の妨げになるバグもあったりするので、
私は「つがないとだめ」だと思います。

書込番号:9688228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ree1975さん
クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/12 17:04(1年以上前)

主です。
皆様色々とご意見ありがとうございます。
ネット環境は必須と言う事に結論を置きます。
不具合回復にネット環境が必要なんですね。
簡易PCって事になるんですかね?
けど、雑誌等で読んでワケがわからなかった事が解決致しました。

皆様どうもありがとうございます。
購入後はレビューで掲載したいと思います。

書込番号:9688350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/12 19:18(1年以上前)

〆ちゃった後ですみません。

BDタイトルの視聴の際にも、物によってはインターネット経由でコンテンツをダウンロードしてきて楽しめる物がある、と何時か何処かで聞いたような気がします。

無いよりは、有った方が格段に良いと思いますね。ネット接続。

書込番号:9688804

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/13 15:08(1年以上前)

>PS3はクソゲーも多いんで、

ぼったくりクソゲーと解ってても買っちゃうんですなこれが・・(笑)
スペランカーやMr.PAINもゴミ箱に捨てたい(爆)

ラグドールカンフーはちょっと面白そうだな〜(ボソ

書込番号:9692843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング