『YouTubeが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『YouTubeが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeが・・・・

2009/06/17 12:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

PS3向けのYouTubeがあると聞き、
早速「恐怖 動画」で検索、

いくつか再生すると、フリーズしちゃいます。
動作も、とてもスローですね。


では、Wiiではどうかな?
なかなかサクサク動きます。
使い勝手もよいです。

SONYさん、負けないでね。

書込番号:9713134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/06/17 13:56(1年以上前)

判断基準って「YouTubeが見れるか」で決めるものなの?

書込番号:9713387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/06/17 14:34(1年以上前)

>判断基準って何に対しての判断基準ですか?

スレ主が 悪 でレポートを建てたのが「YouTubeが見れるか」で決めるものなのかなと思って。

そもそもPS3やwiiでYouTubeを見れるように後からサービスが始まった物で
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/16/news041.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/05/news045.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/16/009/index.html

 SONYさん、負けないでね。 はちょっと話が違う気がする。

書込番号:9713539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/17 20:01(1年以上前)

動画再生なら他機種に負けないと思いますが
原因はゲーム機搭載のブラウザの差なのでしょうか?

それともYouTubeの作り方なのでしょうか
まさか動画の通常動画とHD動画の再生の差でじゃないですよね

どうせならその原因が知りたいです

書込番号:9714845

ナイスクチコミ!2


OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/18 12:33(1年以上前)

Wiiは持ってないので知りませんが、うちのPS3ではYou Tube はさくさくみれますけどね・・・
大体ソニーにがんばって欲しいなら、ソニーの方へ要望なりメールすればいいでしょ。
いちいちここの掲示板に書く理由はなんですか?

想像はできますけどね・・・

書込番号:9718514

ナイスクチコミ!2


jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/18 12:42(1年以上前)

最近のファームウェアではyoutubeのトップページに行くと無理やりPS3専用のyoutubeサイトへ飛ばされるようになってませんかね?(あの黒いデザインのページ)
このPS3専用youtubeサイトはデザインが独自のもののせいか、めちゃくちゃ重いです。

トップページではなく検索エンジンなどで個別の動画からPC用のyoutubeサイト(白いデザインのページ)へ移動した場合は、サクサク動くのですが。

wiiのブラウザはお粗末過ぎてPS3のブラウザに比べて使い勝手が悪すぎですね。
表示解像度も低いし、操作性劣悪だしで、正直お話になりません。

書込番号:9718563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング