『困ってます!』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『困ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困ってます!

2009/06/24 14:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:12件

自宅にインターネット環境が無い為友人の家で頼んでアップデートとプレイステーションストアでゲームを購入したんですが、もし自宅にインターネット環境が出来て再度家でパスワードやメールアドレスその他もろもろの変更は可能でしょうか?マタ今の所友人も大丈夫と言ってくれてるのですがこれからなにか友人が不便になることはないでしょうか?わかりずらい文ですみません(*_*)

書込番号:9750497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/06/24 14:33(1年以上前)

友人宅でご自分のID作られてますでしょうか?
であればそのIDとパス使えば問題有りません。
機器承認の解除?をご友人にして貰えば
ご自宅のPS3で再ダウンロード等できるはずです。

ご友人と共有IDの場合は小難しい話になります。
読んだ限りなさそうなきがしますが^^;

書込番号:9750545

ナイスクチコミ!0


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 07:39(1年以上前)

自分のPS3を持って行って、友人宅のインターネット環境のみをかりてPSNに御自分のIDとPWを設定して接続して購入したものなら、そのまま利用出来ます。
機器認証の解除なんてする必要無いです。してしまったら逆に使えなくなります。

書込番号:9754275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 11:47(1年以上前)

Fdppm。さん
ありがとうございます(^O^)
しっかり出来ました。
ついで話で申し訳ありませんが、パスワードの変更は可能なのでしょうか?
適当に入力してしまったので(*_*)

書込番号:9754924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/25 15:27(1年以上前)

パスワードの変更は可能ですよ。
サインインする際に「パスワードを忘れたら」を選択してください。

参考→http://www.jp.playstation.com/support/qa-641.html

書込番号:9755682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/26 11:16(1年以上前)

偉きゃ黒でも白になるさん。
ありがとうございました。一安心です☆

書込番号:9759570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング