『ディスクの自動起動』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ディスクの自動起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクの自動起動

2009/06/30 21:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 Vaiceさん
クチコミ投稿数:21件

質問なのですが
まいにちいっしょを遊んでからまいにちいっしょを終了させて
何もいじらない(コントローラを)画面のままでデモンズソウル、キルゾーン2のディスクを
入れるとディスクの自動起動をオンにしてあるにもかかわらず自動起動しなくなりました
(グラセフなどは自動起動します)みなさんもこのような現象が起こりますか?
自分だけなのでしょうか・・・お答えをまってますどうかよろしくお願いします!
ちなみにシステムを2.80にしてからこのような現象になりました

書込番号:9782893

ナイスクチコミ!1


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/30 22:09(1年以上前)

え?
グラセフはそれで自動起動するんですか?
ディスクの自動起動ってのはディスクを入れた時だけなんじゃないんですか?

でも私も2.8にしてからXMBをゲームのポジションにしていてDVDを入れると
今まではDVDが自動起動していたような気がしますが…
XMBをDVDのポジションにしていないとDVDが自動起動しなくなりましたね

書込番号:9783152

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/30 22:12(1年以上前)

訂正します

今XMBをDVDポジションでDVDを入れたら自動起動しませんでした…

不具合ですかね…

書込番号:9783181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/06/30 23:41(1年以上前)

今やってみましたが、普通にディスク入れたら自動起動しましたよ〜(キルゾーン2)

書込番号:9783873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/07/01 00:21(1年以上前)

ちょっと訂正します。

今、「どこでもいっしょ」を起動して、終わらせてそのまま何もいじらずに

キルゾーン2を入れたら自動起動しませんでした!!

ん・・・・なぜだ・・・

普通にPS3の電源を入れて、XMBの状態でディスクを入れると自動起動するんですけどね。

書込番号:9784173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/01 06:50(1年以上前)

自分も自動起動しなくなって、設定の初期化と、上書きアップデートして直りました。

書込番号:9784916

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vaiceさん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/02 10:43(1年以上前)

やはり同じ症状の方がいるみたいですね
そこでサポートに連絡をし症状を話したら再現できましたので2.80の不具合となりました
(システム2.76ではおこらず2.80でおこるためみたいです)
サポートの話によると「まいにちいっしょやその他のDLゲーム(ゲームアーカイブスなど)を
プレイし終了した後の1枚目のゲームディスクのみが自動起動認識されない不具合がおきてる」みたいです
2枚目以降やDLゲームをプレイした後じゃなければこの症状はでないみたいです
自分の症例がはじめての報告だったので
「時間はかかるとは思いますがシステムのUPで修正されるでしょう」とのことです

書き込んでいただいたみなさま ありがとうございました

書込番号:9790557

ナイスクチコミ!3


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/07/27 10:19(1年以上前)

報告しときます

私は昨日設定初期化してPSP接続してメモステで
上書きアップデートしましたが症状は改善されませんでした…

次のアップデートまで待ちます…orz

書込番号:9913932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング