『知らなかったw』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『知らなかったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

知らなかったw

2009/07/22 14:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:114件

FF13は来年春くらいにでるとは知っていたのですが、FF14
も発売されるみたいですね!?しかもMMOでマジでやばくない
ですか?これは僕だけですかねw

書込番号:9890914

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/07/22 15:09(1年以上前)

FF13は今年の冬じゃないの?

書込番号:9891121

ナイスクチコミ!7


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/22 17:39(1年以上前)

メーカーが正式に発表しているのは今のところ今年の冬ですね。
ドラクエの動向しだいでは「別決算になるように来年の4月以降になるのでは」
と言う噂が有りますが、あくまでも噂ですので。

FF14はPC版がメインになりそうな感じがしないでもないですね。

書込番号:9891640

ナイスクチコミ!2


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/22 17:52(1年以上前)

何がやばいの?
日本語使って。

書込番号:9891683

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:114件

2009/07/23 01:23(1年以上前)

あ〜ごめんなさいねw
やばい=危険とかダメだとかにとらえられますよね?
すごくないですか?でいいかな?w

書込番号:9894344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/23 02:14(1年以上前)

先月のE3のカンファレンスでPSP-Goについで会場がどよめいた発表内容が、FF14の発表でしたね!(^-^)b
13が2009冬で14が来春辺りでは無いでしょうか…。

自分は既に旅立ちへの荷造りを始めてる妄想野郎ですw
(≧▽≦)ゞ

書込番号:9894433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/24 03:34(1年以上前)

FF13の「冬」というのは3月末までということでしょ。
先月の段階で完成度6割って言ってたから、
ほんとに出すとすれば、フレーム落ちみたいな技術的問題に
目をつぶって見切り発車するかもね。

書込番号:9899117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/24 08:32(1年以上前)

ぷっちんぷりん55さんおはようございます!
じゃあ『2009年』冬と言うのは無理っぽいんでしょうか?
もはやブランド作品なので手抜きの突貫工事みたいなソフトにだけは絶対なってほしくないですね…
発売日延期になりどうにか夏休み前に間に合ったDQ9ですが、突貫工事みたいな作品でやり込む程にアラが目立ち(システム的な)非常に期待外れで残念だと知人が言ってましたが…d(-_-;)
そうはなってほしくないものですね。

書込番号:9899517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング