『アマゾンのイギリスサイトではあの新作が。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『アマゾンのイギリスサイトではあの新作が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:51件

http://www.amazon.co.uk/

↑これによると、FF13はイギリスでは来年の1/25に予定されてます。予約チャートで23位とはイギリスではあまりRPGは人気がないのでしょうか?20%オフ値引き後で39.96ポンドとなると、日本円では6400円くらいでしょうか?(間違ってたらすみません)日本ではクリスマス前には発売されそうですね?、噂の新型スリムと同梱版なら久々に爆発するのではないでしょうか? グランツーリスモ5は、PS3チャートで現在2位となってますが、イギリスではこちらのほうがF1人気等であるようですね!?いずれにしても本体発売3周年にしてようやく看板タイトルの発売によりPS3はこの秋冬から盛り上がりそうでかなり期待しています。

書込番号:9982988

ナイスクチコミ!7


返信する
gold44さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 15:49(1年以上前)

 先日ビデオゲームは世界的に売り上げを落としていると報道されていましたし
実際に日本メーカーもその影響をかなり受けているようです。
FF13は日本もどうかなあ・・・好事家達は注目しているようですが、
買い手の盛り上がりが・・・。

書込番号:9983560

ナイスクチコミ!1


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/11 16:10(1年以上前)

アンチャーテッド2とかリトルビッグプラネット安すぎw海外はずるいなー
しかも もうPS3値下げしてるし 日本はぼったくりだよ^^;
日本と海外の差別はずるい!

書込番号:9983628

ナイスクチコミ!1


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/11 16:29(1年以上前)

ユーロか;

書込番号:9983693

ナイスクチコミ!0


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/11 16:32(1年以上前)

イギリスはポンドとペンスなんだね

書込番号:9983705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 17:41(1年以上前)

残念ながら日本製RPG(JRPG)というのは、海外では評価がよくありません。キャラに個性がないく、魅力がないそうです。モンハンが海外で評価が低いように、コツコツとキャラを育てていくのが外人は嫌いなようです。ハリウッド映画のようにはじめからバンバンと攻めていけるストーリーが海の向こうでは、評価が宜しいようです。

書込番号:9983968

ナイスクチコミ!3


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/11 18:52(1年以上前)

グランツーリスモシリーズの売り上げは、こちらにあるように
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080509_gt.html
GT4以降、欧州がメイン市場となっています。

書込番号:9984221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/11 19:36(1年以上前)

>This item will be released on June 25,2010.

January = 1月

June = 6月

海外のアマゾンのリリースDayは結構いい加減です。
FFに限っては海外でも十分人気ありますよ。




書込番号:9984362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/08/11 23:55(1年以上前)

Yutapon-san へ

ご指摘ありがとうございます、皆様失礼しました。てっきり1月発売と思い込んでしまいましたが、6月となると本当にあてになりませんね(笑)
でも日本では年末どんなに遅くても来年3月までにはFFは発売されるでしょう!?
欧米市場のほうがゲームの規模が大きいですが、日本をないがしろにしないでユーザーを喜ばして欲しいです。

書込番号:9985839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/08/12 11:28(1年以上前)

>ハリウッド映画のようにはじめからバンバンと攻めていけるストーリーが海の向こうでは、評価が宜しいようです。

Fallout3もWoWも難易度低くはないけど。

WoWなんてかなりマゾいと思いますけどね。少なくてもわたしは心が折れました。

Fallout3も初期のアリンコクエストでどんだけ死ぬか、、、

売れてないとすると原因は他にあると思うけどね。

ポケモンは受けてるんじゃなかったっけ?

書込番号:9987369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/12 18:27(1年以上前)

スクエニ社長の発言や、すでにリリースされたDEMOなどを考えるとそう遠くない時期だと思います。

来週のGamescomのSCEのプレスでの発表は効果が期待できないので、TGS前に発表し、TGSで実機で遊べる状態に持ってくる気がします。

GamescomのSCEの目玉はGT5の発売日の発表じゃないでしょうか。山内氏もすでにリリースできる状態と発言してることや、欧州での人気度を考えると、この時期にGT5の存在を売り込み、年末商戦にPS3本体の牽引を行いたいと考えてると思います。なんだかんだ言っても、GT5Pですでに全世界で400万本近く出ていますしね。

http://www.polyphony.co.jp/products/s02.html

スリムが単なる幻想で終わったとしても、マイナーアップデートと大幅な値下げなどは仕掛けてきそうですね。さて来週どんな発表がされるのでしょうか。

書込番号:9988708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング