『おでかけ転送』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『おでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送

2009/10/16 14:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:48件

goで『おでかけ転送』に対応しているかどうか、
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

サポートに電話したのですが、『発売日前だから情報がございません』と
無責任な回答を頂きました。
電話する前に、メーカーサイトをみたのですが、全然情報がなく・・・・。

書込番号:10318095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/10/16 15:06(1年以上前)

ちなみに『無責任』ていうのは、発売日1ヵ月を切っているのに、
『商品仕様が分からない』という点です。
オペレーターが、関係者に確認を行ったのですが、結局、回答がでずで・・・。
本当に、SCEは、『売る気』あるの?っていう思いますね・・・。

書込番号:10318166

ナイスクチコミ!2


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/16 17:42(1年以上前)

>発売日1ヵ月を切っているのに、
『商品仕様が分からない』という点です。

というよりも、一応発売前ですので、社外秘情報に該当するのではないでしょうか。

このような対応は当然であるべきだと、私は思いますよ。

書込番号:10318554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2009/10/16 18:43(1年以上前)

情報をコントロールしてるのは広報とかマーケだからサポートに電話しても意味無いかと。

書込番号:10318741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/16 20:15(1年以上前)

そう焦らずとも、一ヶ月なんてすぐ経ちますよ。

書込番号:10319091

ナイスクチコミ!0


Yuso3さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/16 20:36(1年以上前)

こちらの情報はご参考になりますでしょうか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028668

書込番号:10319169

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/29 03:38(1年以上前)

CEATECの展示では普通にお出かけ転送をやって展示してましたよ。

書込番号:10385243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング