『操作性と画面サイズ』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『操作性と画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性と画面サイズ

2009/11/02 02:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:197件

スライド形式で薄型軽量になったようですが、
ボタン配置が本体下側になったことで
操作性は悪くないのでしょうか?
また画面サイズも小さくなったようですが
見ずらくなったなんてことはないでしょうか?
購入された方、御回答おねがいします。

書込番号:10407673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/02 03:28(1年以上前)

購入していないのですがレスしちゃいました(笑)

PSstoreで「PSP GOで〜をやってみた」というプロモーションビデオがアップされています。
2種類あって、どちらもPSP GOを手に持ってプレイしている様子が映されています。

PVをみても操作しづらそうな感じはしません。
自分も持ってるつもりでイメージトレニング(笑)してみたのですが
大丈夫っぽいです(あくまでもイメージ)。

PSstoreを見るとUMD版ゲームのDL版もがんばってかなりの数がアップされています。
これからさらに充実していけば次回買い替え時にはGOも選択肢としていいかなぁと考えています。

あ、スレの内容とズレてきましたね。すみません。

書込番号:10407776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/11/02 03:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
写真のイメージでは、携帯電話で表現すると
小型端末の一番下段(下端)のボタンが押しにくい
ような感じはないのかな?と思ったからなんです。
実際にPSP本体を持っている写真でも
手や指は、端っこを持っている風に見えるものですから
気になっています。

書込番号:10407786

ナイスクチコミ!0


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/02 05:03(1年以上前)

手の大きさなど人によって異なるのでご自身で触って確認しないとあまり意味ないですよ。
私は薄くて操作しにくいですが慣れるのかなと思います。

書込番号:10407837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/02 10:35(1年以上前)

PSPシリーズとしては久しぶりに購入しました。
画面サイズはあんまり気にならないですね。
アナログスティック?は少し固い気がしますが慣れでしょう。
何より軽いことが大幅に操作性をあげてると思います。ねっころがってやっても腕が痛くならないです。
胸ポケットに入るサイズもなかなかです。
ボタン関係で使いにくいのはスタートとセレクトが凄く近いことでしょうかね。

書込番号:10408493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2009/11/04 06:17(1年以上前)

家電屋さんにサンプルが置いてあったので
触ってきました。
やはり、スタートとセレクトは押しにくかったです。
他のボタンは意外と良かった!
軽いですね。

書込番号:10419419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング