『噂の話で申し訳ないのですが』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『噂の話で申し訳ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

噂の話で申し訳ないのですが

2009/12/05 02:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:36件

外付けUMDの開発がされてるという噂が流れてますが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news029.html
http://japanese.engadget.com/2009/12/02/psp-go-umd/

みなさんはどう思ってらっしゃるのかなと思いまして

私はPSPもPSPgoも持ってないのですが、これが出るとしても

どうなんでしょう。。。。。。

書込番号:10580131

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/05 05:18(1年以上前)

外付けのドライブとgoの組み合わせで使うならそれこそ従来のPSPの方が手軽に使えますね。

goの良さの1つしてコンパクトが上げられますがこれだと良さよりわずらわしさが出て来るだけのような気がします。

ただ、go持っててどうしてもUMDを使う必要がでてくればありがたい存在にはなると思いますので無いよりはあった方がいいと思います。

書込番号:10580334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 08:40(1年以上前)

GOを買った人の救済措置か。そのドライブでUMDからのインストールが出来るのなら魅力的だが、まあ常識で考えて無理だな。

書込番号:10580667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/05 09:41(1年以上前)

コピー対策の問題で無理でしょう。

書込番号:10580859

ナイスクチコミ!3


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/12/05 12:05(1年以上前)

情報元であるCVGでLogicoolがPSP go専用のUMDドライブを開発中とのことです。
PSP goに差し込んで使うそうです。
外付けつけるなら3000買ったほうがいいと思いますね。

書込番号:10581462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/12/05 14:03(1年以上前)

ソニーが発売許すんでしょうかね
DL販売されてないゲームも遊べるとなると便利にはなりますが
抜け道作るようなものになっちゃいますよね

書込番号:10582003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2009/12/05 14:51(1年以上前)

てゆうか、プレイするときにUMDつないでないといけないのなら何のメリットもないですね。それこそ、DL販売されないソフト、今までに持ってるソフトをGoで使えるようにっていう苦肉の策?GoはGoでいいと思うけどなあ。

書込番号:10582225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/05 18:13(1年以上前)

どっちも持ってない自分からすると「う〜ん」 しか言いようが無い(笑)

Goの立ち位置がややこしくなりますね

みなさん ありがとうございます

書込番号:10583119

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/12/06 00:45(1年以上前)

ないよりかはあったほうがいいでしょうね。
ほしい人も居るでしょうから。選択肢はあるほうがいいです。(値段はともかく)

ものは考えようで、
Goを買う人は、携帯メディアプレイヤー的な使い方が主でしょう。
で、家で使うときには、

・テレビに接続
・PS3コントローラを使う
・UMD外付けドライブを付ける

とやれば、場所をそんなに取らない、
それなりな性能の据え置きゲーム機にもなる。
悪くないような気がします。

もっと考えようでは、
据え置きゲーム機なのに、携帯メディアプレイヤーすることも可能!!
…これは強引か。(^_^;

書込番号:10585397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング