『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2010/10/02 04:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 akky'sさん
クチコミ投稿数:11件

ヤマダ電機で17,800円で広告に載っていた。グレードルセットで19,800で売っている。一年もたたないうちに処分価格になっている。やっぱり、UMDが使えないので全然売れていないのかな?今後UMDを使えるオプションを発売してほしい。

書込番号:11998563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/02 11:47(1年以上前)

>UMDが使えないので全然売れていないのかな?

まったく売れてないです。
ちょっと古い情報だけどPS2に負けています
http://www.famitsu.com/news/201009/22033950.html


最近、相方がiPod touch買って自慢していたから悔しくて、代わりにPSPgo買おうと思ったけど、2万も出すなら自分もiPod touch欲しい・・・。

17,800円か・・・9800円まで落ちたら欲しいんだけど。

書込番号:11999700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/02 14:49(1年以上前)

>最近、相方がiPod touch買って自慢していたから悔しくて、代わりにPSPgo買おうと思ったけど、2万も出すなら自分もiPod touch欲しい・・・。

私もiPod touch買いました。
新型iPod touchは良いですよ。一度持つと手放せなくなるオトナのオモチャです。


スレ主様、脱線したレス申し訳ありません。

書込番号:12000364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/02 17:22(1年以上前)

そうですよね、iPod Touch、魅力的ですよね。
実は私も今回のiPod Touch でiPodデビューしようかと考えてましたが、
PSPの動画再生スピード調整機能と、やはりゲームはキー操作、というのを捨てがたく、
結局、オークションでPSP Goを買いました。PSP2台持ちとなりました。
古い方のPSP-3000は、妻にあげるか、カーナビ専用機にします。

今回のヤマダの広告は、先日私がオークションで落札した値段とそう変わらず、
「あた〜」という感じですが、まあ仕方ないですよね〜。

ソフトのダウンロード販売はパッケージ版と値段がそう変わらないこと、
クリア後に売却できないこと、というデメリットはありますが、
本体を複数台持ってれば、それぞれにダウンロード可能なので、
物は考えようですよね。

とりとめのないコメントになりました。すみません。

書込番号:12000876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2010/10/05 17:23(1年以上前)

新古(ほとんど未使用品)を17800円で購入しましたが、もっと安くてもいいと思いますね。

PSPgoはマーケティングというかプロモーション活動で失敗したプロダクトですね。
PSP-1000の後釜に中古で購入して使っていますがここまで世代が違うとPSPgoのよさが改めて感じられたりします。

ダウンロード販売はパッケージより(かなり)安くないと買わないという意識がこの手のゲーム機普及の妨げになるんでしょうね。
iPhone,iPodも無料ソフトか価格の安いソフトが中心で十分なリソースを費やしたソフトは採算を考えていない試験販売的要素が強いですね。

PSPゲームは最大5台までインストール可能な点で実際のコストパフォーマンスは高い点をもっとアピールしたほうがいいと思うんですよ。特にアドホックでの協力プレイゲームが人気ですからそれを後押しできると思います。

ダウンロードゲームはロード時間が非常に短いため、ゲームテンポはとてもよいです。UMDゲームをやりたいとは思えなくなるほどです。

実際に使うととても便利だし携帯性も良いのでお勧めなんですが、
残念なハードになってしまいましたね。

書込番号:12015374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/05 17:59(1年以上前)

昨日ブックオフ御殿場店で新品16,800円で売ってました。
何でしょう急に在庫処分初めて何らかの動きがあるのでしょうかね?

書込番号:12015515

ナイスクチコミ!0


スレ主 akky'sさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/09 05:56(1年以上前)

ノジマ電気もジョウシンも17800円で販売している。しかし、まだ売れ残っていた。ソフトが充実していないと買わないのかな?PSP GOのみPS1のソフトは100円にするか、無料にしないと本体は売れないかな?PS3も最初は全然売れなかったが、ハードを安くして、ソフトが充実してきたおかげで、売れてきたと思う。今後PS3もダウンロードのみにし無料wi-fiスポットが増えれば売れるのかな?

書込番号:12031333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2010/10/09 07:59(1年以上前)

 もう3000と同じ価格帯ですね。
液晶はきれいだし、Bluetooth使えるし、小さいし。
通勤時に動画を見るのがメイン、というような方にはストライクだと思うんですが.....

書込番号:12031598

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/09 09:01(1年以上前)

無名店舗でもたまにそのくらいの価格帯で見受けられますね。
1万円切ったら購入検討するかな…。(^_^;

書込番号:12031796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度3

2010/10/09 09:14(1年以上前)

古本市場でも17800円で特別価格で販売してました
モンハン3ndの体験版が出た後かハンターズモデル
を買った後にPSPgoを売りに行こうと思いましたが
値落ちが怖くなり売ってしまいました
長年使ってきたDSライトも売ってしまったのですがまさかDSライトが同じ買取価格とはw

書込番号:12031841

ナイスクチコミ!0


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/09 23:55(1年以上前)

>通勤時に動画を見るのがメイン、というような方にはストライクだと思うんですが.....

まさしく、どストライクです。
録画番組を持ち出すのに、PSPgoが欲しかったのですが、値段が高かったので、
PSP-3000+メモステを買う予定でしたが、こちらのスレを見て買いました。
早速持ち出しをしていますが、本体が小さくていいですね。

書込番号:12035859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/12 11:36(1年以上前)

ソニーストアでも値下げだそうです。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/PSP-N1000/?rss=ssj_av_0562

書込番号:12048134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 19:10(1年以上前)

ヤマダ電機に行ってみました。(東京の大井町LABI)


本体+ソニー製保護フィルム(ヤマダで720円)
のセットで17,800円のポイント1%でした。


本体+ソニー製保護フィルム(ヤマダで720円)+クレードルPSP-N340(ヤマダで4,320円)
のセットで19,800円のポイント1%でした。


在庫はまだあるようで、店頭のPOP上では本日までのセールとなってました。

書込番号:12064400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング